『いつになったら買えるの?』のクチコミ掲示板

2021年 2月25日 発売

FUJIFILM X-E4 レンズキット

  • 2610万画素「X-Trans CMOS 4」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 4」を搭載した、小型軽量なミラーレスデジタルカメラ。
  • 最短約0.02秒の高速・高精度なオートフォーカス機能を搭載している。独自の「フィルムシミュレーション」による多彩な表現が可能。
  • 180度チルト式液晶モニターやシャッタースピードダイヤルを採用。標準ズームレンズ「フジノンレンズ XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥165,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:315g FUJIFILM X-E4 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E4 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E4 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E4 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E4 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E4 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E4 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E4 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E4 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E4 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E4 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-E4 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2021年 2月25日

  • FUJIFILM X-E4 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E4 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E4 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E4 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E4 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E4 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E4 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E4 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E4 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E4 レンズキットのオークション


「FUJIFILM X-E4 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E4 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-E4 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信11

お気に入りに追加

標準

いつになったら買えるの?

2021/04/13 10:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E4 レンズキット

スレ主 mokameさん
クチコミ投稿数:244件

いつものカメラ屋(通販)で、買おうと思ったら、あっという間に在庫ぎれ。
そして、なかなか入荷しない。春の(花の)撮影時期は、終わりそう。
富士フイルム様、お願いだから早く増産し販売店に配布してください。

書込番号:24077821

ナイスクチコミ!5


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1299件

2021/04/13 11:44(1年以上前)

>mokameさん

旭化成エレクトロニクスの火災で半導体の供給が遅れたこともあり、フジに限らずキヤノンR5なんかも在庫がない状況が続きましたね。

カメラに限らず半導体の供給が滞ることで生産できない状況が続いてるこではと思います。

ルネサスが代替生産してるようですから徐々に改善するのではと思います。

入荷するタイミングはわからないので予約する方が確実ではと思います。

書込番号:24077921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


ABEE11さん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:8件

2021/04/13 12:04(1年以上前)

昨夜、我慢できず予約しました。
xf27mm WRも無いですね。

書込番号:24077960

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:23件

2021/04/13 12:22(1年以上前)

>mokameさん
今は我慢の時です、絶え忍んだ後にはご褒美ご待ってますよ。

書込番号:24078000

ナイスクチコミ!4


スレ主 mokameさん
クチコミ投稿数:244件

2021/04/13 22:23(1年以上前)

>無学の趣味人さん
ご説明ありがとうございます。
なるほど、半導体関連の工場の火災による供給不足だったんですね。
影響は、自動車だけじゃないんだなと。

>ABEE11さん
私も、ストリートフォトにベストマッチな
xf27mm WRとセットで購入しようと思ってました。

>with Photoさん
そうですね、我慢します。
今持っているX-E2sで、何とかしのぎます。

書込番号:24079117

ナイスクチコミ!0


スレ主 mokameさん
クチコミ投稿数:244件

2021/04/14 00:32(1年以上前)

いつものカメラ屋で幸運にも、X-E4ブラック、XF27 WRとセットで、In stockとなり、無事購入できました。
明後日届く予定です。

書込番号:24079367

ナイスクチコミ!4


スレ主 mokameさん
クチコミ投稿数:244件

2021/04/17 07:49(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

無造作に入れられているボディーとレンズ

取り出したところ

レンズ装着

X-E2sと比較

X-E4 Black with XF27 WRレンズキットが、FedExで運ばれてきました。
箱も小さいし、ボディーはX-E2sと比べて、一回り小さくてびっくり。
まるでコンデジのようです。X-E2sと比べて、重厚感が無い。
また、この筐体には、XF18-55をつけると、大きすぎる感じですね。

トップカバーの黒は良い感じですが、シルバーでも良かったかも。(在庫無かったので仕方なし)
MENU/OKボタンとDISP/BACKボタンが、押した感じクリック感が無いです。
電池のふたは、閉めても、がたつきがあり触ると、カタカタ動きます。

XF27の動作音が、少々うるさい。
単色の壁などに向けると、焦点が合わない。

写りは、まだ試してないのでわかりません。
明日くらい、近くの街で撮り歩きしてみます。
もちろんコロナに気をつけて、ソーシャルデイスタンスを守ってですけど。

書込番号:24085111

ナイスクチコミ!5


ABEE11さん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:8件

2021/04/17 12:23(1年以上前)

機種不明
機種不明

>mokameさん
私も入手することが出来ました。
価格コムの掲載店では無いですが、大阪市内のカメラ店です。
ブラック、シルバーのボディ、レンズキットとも在庫が有りました。
X-T3は、シルバーですがT4のシルバーは色合いが違います。
OPも在庫が有りましたが、取り敢えずボディのみ購入しました。

書込番号:24085618

ナイスクチコミ!4


スレ主 mokameさん
クチコミ投稿数:244件

2021/04/17 20:58(1年以上前)

>ABEE11さん
ご購入おめでとうございます!
結構在庫がある店もあるんですね。
シルバーも良い感じですが、印象がブラックと異なり、一見違うカメラに見えます。
装着しているのは、何のレンズでしょうか。それからOPとは何ですか?

書込番号:24086718

ナイスクチコミ!1


ABEE11さん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:8件

2021/04/17 21:53(1年以上前)

>mokameさん
レンズは、XF27 R WRです、予約購入で発売日に入手出来ました。
OPとは、グリップ、サムレストです。

書込番号:24086831

ナイスクチコミ!1


スレ主 mokameさん
クチコミ投稿数:244件

2021/04/17 22:11(1年以上前)

>ABEE11さん
ご説明ありがとうございます。
やはりXF27 WRでしたか。OPは、オプションですね。
グリップがないので、もしかしたらサムレストが欲しくなるかもしれません。

書込番号:24086866

ナイスクチコミ!1


スレ主 mokameさん
クチコミ投稿数:244件

2021/04/23 21:38(1年以上前)

with Photoさん、無学の趣味人さん、
今更ですが、回答の相手が、間違っていたので、以下に訂正します。
失礼しました。

----
>無学の趣味人さん
そうですね、我慢します。
今持っているX-E2sで、何とかしのぎます。

>with Photoさん
ご説明ありがとうございます。
なるほど、半導体関連の工場の火災による供給不足だったんですね。
影響は、自動車だけじゃないんだなと。

書込番号:24097471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-E4 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E4 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-E4 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月25日

FUJIFILM X-E4 レンズキットをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング