『ツインアプリを使用可能か』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9T 64GB SoftBank

おサイフケータイに対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 2月26日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 9T 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ツインアプリを使用可能か』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9T 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9T 64GB SoftBankを新規書き込みRedmi Note 9T 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ツインアプリを使用可能か

2021/02/18 16:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9T 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:2件


xiaomiのスマホを初めて購入するので質問が有ります。
ツインアプリはnote 9Tでも使用できるのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:23974187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/02/18 16:09(1年以上前)

>たいやきgogoさん
Redmi note9TとRedmi 9Tはツインアプリないですよ。
https://youtu.be/l5NM6ln8-Is

書込番号:23974197

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2021/02/18 16:21(1年以上前)


早い返信助かります。

やはり無いんですね。
ありがとうございました。

書込番号:23974216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Redmi Note 9T 64GB SoftBankのオーナーRedmi Note 9T 64GB SoftBankの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/02/18 21:20(1年以上前)

>たいやきgogoさん
Xiaomi機なので、聞きたいのは、ツインアプリではなく、LINEなどを2つのアカウントで利用する、デュアルアプリのことではありませんか?

Xiaomi「Redmi 9T」レビュー!日本国内で驚異の低価格スマホの実力は?
https://yasu-suma.net/xiaomi-redmi-9t-review/
>「Redmi 9T」はMIUI採用ということで、デュアルアプリ機能にも対応しています。

【Redmi Note 9T実機レビュー】2万円台の5G対応スマホで動画視聴を楽しもう!
https://chibimegane.com/redmi-note-9t/
>デュアルアプリでLINEを複製できる

Redmi Note 9Tの方は海外版には、デュアルアプリがあるようですが、
softbank版の本機に関しては、ない可能性がありそうですね。

書込番号:23974753

ナイスクチコミ!7


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/02/18 21:42(1年以上前)

>たいやきgogoさん
うっかりでした。
デュアルアプリあり、プライベートスペースなしでした。
同じ動画のプライベートスペースなしの説明部分です。
https://youtu.be/l5NM6ln8-Is?t=749

書込番号:23974803

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件 Redmi Note 9T 64GB SoftBankのオーナーRedmi Note 9T 64GB SoftBankの満足度4

2021/02/18 21:49(1年以上前)

2つのアプリを独立したアカウントで利用できる機能は海外メーカーでよくありますが、キャリアカスタマイズが強い国内3キャリア向け端末だと、キャリア意向やメーカー次第ですから実際に発売されてみないとわからないでしょう。

例えば3キャリア向け端末だと、Galaxyの「デュアルメッセンジャー」はドコモ/auどちらも対応(SoftBankはGalaxyの取扱無し)、LGの「デュアルアプリ」は3キャリアとも対応、OPPOの「App Cloner」はau/SoftBankどちらも対応(ドコモはOPPOの取扱無し)、HUAWEIの「ツインアプリ」はドコモは塞いでありau/SoftBankは対応だったりします。

現時点でXiaomiの取扱があるキャリアはauだけですが、auのMi 10 Lite 5Gで「デュアルアプリ」対応ですし、SoftBank向けNote 9Tも対応してる可能性はあるのでは。

書込番号:23974820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


mjouさん
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:473件

2021/02/19 06:10(1年以上前)

ツインアプリはnote 9Tでも使用できるのでしょうか?

メーカーによって呼び方が違うので何をしたいかがわかりませんが
少なくともnote 9Sにあったセカンドスペースは利用できませんよ

書込番号:23975279

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Redmi Note 9T 64GB SoftBankのオーナーRedmi Note 9T 64GB SoftBankの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/02/19 07:45(1年以上前)

>mjouさん
>ツインアプリはnote 9Tでも使用できるのでしょうか?

#23974753で記載した通りとなります。
Xiaomi機では、ツインアプリではなく、デュアルアプリという名前となります。
そのため、Huaweiのツインアプリと同じようなXiaomiのデュアルアプリという機能はあります。

書込番号:23975336

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Redmi Note 9T 64GB SoftBankのオーナーRedmi Note 9T 64GB SoftBankの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/03/14 17:33(1年以上前)

>mjouさん
>少なくともnote 9Sにあったセカンドスペースは利用できませんよ

別スレッドにも記載しましたが、利用可能でした。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq26
>Q.セカンド・スペースのない機種があります。利用出来ないでしょうか?
>
>Redmi 9T,Redmi Note 9Tなどでは、機能が利用出来ないようにされています。
>機能が隠されているだけで呼び出すことで利用出来るようです。
>※実機での確認はRedmi Note 9T
>
>ショートカット+ (様々なアクションを実行)
>https://play.google.com/store/apps/details?id=net.west_hino.shortcut_plus
>
>アプリを起動→アクティビティ→右上の虫眼鏡→「セカンド」を検索。
>「セカンド・スペース」が2つ表示されるのでどちらかをタップ→作成
>ホームに「セカンド・スペース」のアイコンが作成されます。
>
>メイン・スペースの方でアンインストールしているキャリアアプリが、セカンド・スペースの方には復活します。
>セカンド・スペースのキャリアアプリをアンインストール方法については不明。

書込番号:24021173

ナイスクチコミ!5


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/03/14 19:46(1年以上前)

>†うっきー†さん
>メイン・スペースの方でアンインストールしているキャリアアプリが、セカンド・スペースの方には復活します。
>セカンド・スペースのキャリアアプリをアンインストール方法については不明。

完全に不整合起きてるのに使えると言い切る根拠は??

不整合起きるからメーカーが使えなくしてるんじゃないの?

メーカーに使える確認取りましたか?

自己責任でって書いといた方がいいのでは?

書込番号:24021422

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9T 64GB SoftBank
Xiaomi

Redmi Note 9T 64GB SoftBank

発売日:2021年 2月26日

Redmi Note 9T 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング