公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年 2月26日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥9,594〜¥10,962 登録中古価格一覧(26製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9T 64GB SoftBank
標題の通りなんですが、普段Google系サービスを存分に利用しているので、
利用経験ある方に是非確認したいです。(。>人<。)
同じ中国製のHUAWEIだと、政争のせいかp40などでGoogle系サービスが導入されなくなったと聞いたことがあるので・・・
また、こちらsimフリーとそうでない版がある様子ですが、アプリ絡み以外で利用時に制約などあれば些細な事でも教えてほしいです。
書込番号:24150006
1点
>tsveioolaさん
>同じ中国製のHUAWEIだと、政争のせいかp40などでGoogle系サービスが導入されなくなったと聞いたことがあるので・・・
こちらの端末は、Huaweiとは関係ありません。
Xiaomiというメーカーで、Google Play等、Googleのサービスは何の問題もなく利用可能です。
>また、こちらsimフリーとそうでない版がある様子ですが、アプリ絡み以外で利用時に制約などあれば些細な事でも教えてほしいです。
本機は、日本ではSoftbank専売なので、Softbank版しかないと思いますが・・・・・
SIMロック解除は当然可能です。
docomo,au,楽天全て利用可能です。
Xiaomi機なので、以下の頻繁にある質問がある程度となります。
一通り目を通しておくとよいかと。
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html
おサイフ携帯が必要でない限りは本機にするメリットは特にありません。
9600円でも購入可能(SIM契約必須で現在は売り切れ中)な、Redmi Note 10 Proの方をお勧めはします。
書込番号:24150023
![]()
15点
シャオミも前大統領が政権交代前にブラックリストに登録したので、一時期は危なかったですけどね。
https://jp.reuters.com/article/xiaomi-idJPKBN2CT0UX
少なくとも大手キャリアがGMS非搭載のスマホを販売することはないと思います。
なお、Amazonなどで売られているグローバル版には技適マークが無いので国内での電波利用はできません。
書込番号:24150063
![]()
13点
>†うっきー†さん
20分以内にレスできるって素晴らしいです
書込番号:24150202
2点
>tsveioolaさん
1.ISMフリー版
EXPANSYSでデュアルSIM仕様が税込3万円強。
ですが日本在住者が日本国内で使用することは一部の例外を除いてありりんさん指摘のとおり違法です。
ですので、この機種はここで買わないようにしてください、高いし。
うん、私なら買わない。
2.SoftBank版
いわゆる白ROMがメルカリ等で17,000円前後。
†うっきー†さんお勧めのNote10Proも良いですが、お財布機能使いたいのならNote9Tでしょうか。
使っててあまり実感ない(個人の感想です)ですが、一応5G対応ですし。
書込番号:24151777
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Redmi Note 9T 64GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2024/11/22 11:25:42 | |
| 3 | 2024/09/23 19:44:01 | |
| 12 | 2024/06/30 19:33:46 | |
| 3 | 2024/01/18 13:13:43 | |
| 0 | 2023/12/01 1:17:33 | |
| 11 | 2023/10/27 18:50:16 | |
| 2 | 2023/05/28 16:40:55 | |
| 1 | 2023/09/30 10:23:32 | |
| 1 | 2023/04/06 7:16:21 | |
| 7 | 2023/03/26 22:30:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









