『初期の頃よく見かけたカメラの記録遅れ』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9T 64GB SoftBank

おサイフケータイに対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 2月26日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 9T 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『初期の頃よく見かけたカメラの記録遅れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9T 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9T 64GB SoftBankを新規書き込みRedmi Note 9T 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

初期の頃よく見かけたカメラの記録遅れ

2022/01/11 01:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9T 64GB SoftBank

スレ主 元祖arapさん
クチコミ投稿数:467件

娘のnote9Tもついに初期化してみました。
最新ファームにアップする前にまずは初期化、ファームアップして再度初期化してみました。
同期などせず最低限のセットアップで
MicroSDは抜いた状態でカメラを試しました。
しかし昨年4月頃に多数報告された標準カメラの解像度をfullにすると画面タップより0.5秒ほど遅れて記録される不具合は解消されませんでした。
皆さんそもそも不具合が無いのか、ファームアップで解消したのでしょうか?
あるいはGcamを入れたとか?
 やはり初期ロットの黒特有の不具合とかそういう事なのかも知れませんね

書込番号:24538069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
VVVVVさん
クチコミ投稿数:938件Goodアンサー獲得:36件 Redmi Note 9T 64GB SoftBankのオーナーRedmi Note 9T 64GB SoftBankの満足度4

2022/02/12 19:43(1年以上前)

初期化後、今はMIUI 12.5.7 のパープル色ですが、今でも撮影ラグありますよ。ちゃんと撮れていればきれいに撮れるのですが、スマフォを動かしちゃうとだめですね。
ぱっと撮りたいときは、撮影ラグがほぼないrakuten hand で撮影、気合いを入れて撮るときは、本端末で動かないように撮影しています。antutuも30万弱あるのに不思議ね。
解決方法あったら、私も知りたいわ。

書込番号:24595666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47666件Goodアンサー獲得:8149件 Redmi Note 9T 64GB SoftBankのオーナーRedmi Note 9T 64GB SoftBankの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/02/12 20:07(1年以上前)

>元祖arapさん

私は黒の12.5.7ですが、プリインストールのカメラアプリでFullにして、40枚ほど撮りましたが、
遅れるという現象は確認できませんでした。

他の人に状況がわかるように、どのような操作をしているのか他のスマホなどで、操作している様子を動画撮影したものを添付するとよいかと。

元祖arapさんは問題あると思っていても、他の人は普通だと感じるかもしれませんので。


■動画投稿
スマホの場合は、Chromeの右上の3点→PC版サイト→オン
この状態であれば、動画の添付も可能になります。

Q.動画を投稿したい
https://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E5%8B%95%E7%94%BB%E3%82%92%E6%8A%95%E7%A8%BF%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=0&btnSearch.y=0

書込番号:24595723

ナイスクチコミ!6


スレ主 元祖arapさん
クチコミ投稿数:467件

2022/02/14 08:53(1年以上前)

>VVVVVさん
ああ、やっぱりそうですか
不具合の出ている機体はアップデートでは治らなそうですね。
情報ありがとうございます。

書込番号:24598914

ナイスクチコミ!2


スレ主 元祖arapさん
クチコミ投稿数:467件

2022/02/14 08:59(1年以上前)

>†うっきー†さん
返信ありがとうございます。
†うっきー†さんが日常この機種を使っていて不具合に気づかれないのでしたら不具合が起こっていないのだと思います。
不具合の出ている機種で気づかない事は不可能ですから。
一番わかりやすいのがテレビの放送の写真を撮るとシャッターの音がした0.5秒ほど後の映像が取れます。
手振れとかではなく、実際の記録がシャッター音の後に行われるのです。
 また同じ機体で解像度をfull以外にすると自分が思ったタイミングの写真が取れます。
なのでカメラを動かしたかどうかは関係ないのです。

解決はしないと思いますので諦めます。

書込番号:24598923

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2022/03/03 00:05(1年以上前)

もしHDRをオンまたはオートにされてるのであれば、オフにしてみてください。そうすることで僕の端末ではマシになりました。

書込番号:24629602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9T 64GB SoftBank
Xiaomi

Redmi Note 9T 64GB SoftBank

発売日:2021年 2月26日

Redmi Note 9T 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング