『p9liteとの比較』のクチコミ掲示板

Redmi 9T 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥14,700〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 2月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 10準拠) 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:6000mAh Redmi 9T 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『p9liteとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 9T 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi 9T 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ121

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 p9liteとの比較

2021/02/07 10:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー

スレ主 kn373さん
クチコミ投稿数:2件

初めての質問です。
今p9liteの限界が近づいてきているので新規購入を考えてますが、9Tはp9liteより断然良いですか?
また、ocnでsim契約で1円の契約はお得でしょうか?

書込番号:23951454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:6件

2021/02/07 10:21(1年以上前)

p9liteからから大分快適になると思いますよ。ただSD662なのでSD720Gの9sのほうがいいかなと。値段もMNPならどちらも1円なので。

書込番号:23951477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/02/07 11:22(1年以上前)

>kn373さん
OCNモバイルやgoo Simsellerは最近、最低1年以上は維持しないと
次回からお断りされることが多いようなのでOCNモバイルの契約が
必要かどうかで違ってくると思います。
9Tは廉価モデルの中の一番下のモデルなので同価格で買えるなら
>さささっちさんと同意見で9Sをお勧めします。
長く持たれるならHUAWEIのnova5Tが昨年から29800円などで
時々販売されています。OSやカメラなど考えるとnova5Tもお勧めです。
goo Simsellerは初期費用掛かるので1円でも初期費用が3,394円税抜き掛かります。
意外と安いモデルの方がお得でなかったりします。
OCNモバイルでなくてよければトータルではビッグローブモバイルの方が安いです。
https://join.biglobe.ne.jp/mobile/ 期間の縛りもきつくないです。初期費用も今は無料です。

書込番号:23951586

Goodアンサーナイスクチコミ!10


djひでさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 Redmi 9T 64GB SIMフリーのオーナーRedmi 9T 64GB SIMフリーの満足度3

2021/02/07 11:45(1年以上前)

P20.P30ライト.note9s所有以前はP20ライトも使っておりましたが、今回9T購入しましたが、全然使えますよ。
9sとゲーム含めて遜色ありません。
値段からすれば合格です。
P20ライトとは比べられない位快適ですのでP9ライトからならお勧めします。

書込番号:23951643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/02/07 12:24(1年以上前)

>djひでさん
スナップドラゴン720Gと665で違いがないような表現は盛り過ぎを完全に通り越しています。
Redmi 9Tは値段なりの能力しかありません。Redmi note9SやRedmi note9Tのような性能はありません。
カメラ性能やカメラアプリ性能なども落としてあります。

書込番号:23951723

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:6件

2021/02/07 12:41(1年以上前)

9sやnote9tとは全然違いますよ。ゲームはやらない、webや通話、sms、なんて使い方ならいいと思いますが。数千円程度の差しかないので9sのほうがいいと思いますが…。あとはスレ主様のご判断で。

書込番号:23951757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2021/02/07 16:15(1年以上前)

>kn373さん
IIJmioさんでnova Lite3+を110円で買うという手もありますよ。

書込番号:23952177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:28件 Redmi 9T 64GB SIMフリーのオーナーRedmi 9T 64GB SIMフリーの満足度5

2021/02/07 16:46(1年以上前)

9Tユーザーですけど、普通に3Dゲームとかも問題なくプレーできていますし、カメラも9Sには劣りますけど十分です。
まあ価格差を考えればNote9Sもいいとは思いますけど、「9Tじゃダメ」とまではいかないと思いますよ。
写真にこだわる人や、3Dゲームを競技などでやりこんでいる人なら話は変わってきますけど、一般人なら9Tでも十分快適に使用できます。

書込番号:23952242

Goodアンサーナイスクチコミ!15


djひでさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 Redmi 9T 64GB SIMフリーのオーナーRedmi 9T 64GB SIMフリーの満足度3

2021/02/07 20:25(1年以上前)

両方所有しての感想なので大差ないですよ。
スナドラの型番とスコアだけでは解らないです。
使ってみての感想ですので。
カメラと見た目程度の差です。
重いゲームはやらないのでツムツムやD2位のゲームなら
全く違いもないし動画、ネット観覧もかわりませんし。
毎年スマホ10台は買ってますので盛りませんよ。
正直なレビューです。

書込番号:23952741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


スレ主 kn373さん
クチコミ投稿数:2件

2021/02/07 21:12(1年以上前)

沢山のご回答を頂き有難うございました。
皆様のご回答で教えて頂いた機種は、p9liteより快適に使えるようなので、いま一度考察して購入したいと思います。


書込番号:23952874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


djひでさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 Redmi 9T 64GB SIMフリーのオーナーRedmi 9T 64GB SIMフリーの満足度3

2021/02/07 21:16(1年以上前)

662だし。所有しての感想なので型番解らないのに
上から目線はやめたら。
こっちはスマホ毎年10台位は購入してのレビューなんで
見た目とカメラ程度しか差は感じないよ。
値段違うのでスペック落ちて当たり前だが大した差はない

書込番号:23952887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:22件 You Tubeチャンネル 

2021/02/09 21:33(1年以上前)

ちらっと調べたんですが、スナドラ662はHuawei Kirin 650からすると大幅パワーアップですね
一方で省電力性能はKirin650の方が良さそうです。

上でちらっとスナドラ720Gのお話もありましたが、これは662からさらに大幅パワーアップで
省電力性はKirin650と同性能という代物です
この場合グラフィクス機能を要するゲームをするとかじゃない限りしばらく変えなくてよさそうですね

書込番号:23956480

ナイスクチコミ!4


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/02/09 21:47(1年以上前)

>地方住みボッチさん

画面のスクロールでもグラフィックは高性能な方が快適です。
どんなライトユースでも金額がほとんど変わらないのだから
高性能、省電力のRedmi note9sの方がお勧めです。
また、長く使われるのなら、なおさら少しでもスペックに余裕ある方が長く使えます。
662と言うのは昨年のミドルレンジの流行りで昨年からAQUOSsense4なども
スナップドラゴン720G採用で今年あたりは700番台が主流になると思います。
金額差がスペック落とすほど明確にあれば選択余地ありますが誤差範囲で
大幅にスペック落とす意味が分かりません(笑)

書込番号:23956506

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルアプリ 1 2025/02/28 20:26:59
初期化について 7 2025/02/23 23:17:04
ストレージ 2 2024/09/29 14:49:23
充電方法 6 2024/10/07 22:16:59
Redmi 9Tからの乗り換え 5 2024/07/13 14:18:31
miui14 4 2025/03/29 1:11:10
復帰 4 2024/05/25 0:01:53
起動しなくなった時の対処法(普通の方法で起動しなかった方へ) 6 2024/11/15 20:36:59
システムのストレージ容量がおかしくなっちゃった 1 2023/08/21 22:07:00
メモリーカードの種類について 6 2023/08/12 21:24:39

「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 2081件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 9T 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi 9T 64GB SIMフリー

発売日:2021年 2月 5日

Redmi 9T 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング