|
|
|
¥14,700 | |
|
|
|
¥15,400 |
中古価格帯(税込):¥15,466〜¥17,380 登録中古価格一覧(8製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 10準拠) 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:6000mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー
電話の録音について、お教え下さい。
このスマホは、録音ボタンがグレーでタップしてもレスポンス無しですが。
書込番号:24126352 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>HARE58さん
私の場合は録音されましたよ。環境はMIUIバージョン12.0.7.0、電話アプリのバージョンは64.0.367290399、SIMはBIGLOBEモバイルのタイプDです。
ご存じかもしれませんが12.0.7.0のアップデートを適用すると普通に起動しません、電源ボタンを長押しする事で起動しますので安心してください。
書込番号:24126368
![]()
11点
>−ディムロス−さん
お教えくださいまして、ありがとうございます。
アップデートして見ます。
書込番号:24126381 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
MIUIをアップデートしましたが、
電話の画面は変化無しでした。
システムアプリアップデーターに@の表示が見えたのでタップしました。
「数分待ってからもう一度お試しください。」。5回(30分ほど)繰り返しましたが、おなじ表示になりました。
書込番号:24126435 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>HARE58さん
すいません、私も訳が分からないのですが先ほどもう一度テストしたら録音できませんでした。というより録音の表示が消えて設定から通話の録音の項目が消えてしまいました。
Playストアのレビューを見ると同じように録音できなくなったという方がいました。どうしたものかと思って今見たら設定に通話の録音の項目が表示され、テストすると録音できました。
HARE58さんの端末では設定に通話の録音があり、電話を使用した時も録音の表示がありますでしょうか?
書込番号:24126469
![]()
12点
>HARE58さん
どうにも不安定で納得いかないのですがとりあえず電源をOFFにして再度ONにすると設定から通話の録音が消えてしまいます。その状態では録音は出来ませんが、電話アプリのストレージの権限を弄ると設定に通話の録音が出て来るようです。
ストレージの権限は無くても録音出来てしまいましたが普通に考えてストレージの権限が無ければファイルを作成できませんのでストレージの権限を確認して、もし拒否になっているようでしたら許可にしてみてください。
許可になっている場合でも一度拒否にしてから再度許可にする等、少し権限を刺激するともしかすると録音出来るようになるかもしれません。
書込番号:24126503
![]()
13点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/02/28 20:26:59 | |
| 7 | 2025/02/23 23:17:04 | |
| 2 | 2024/09/29 14:49:23 | |
| 6 | 2024/10/07 22:16:59 | |
| 5 | 2024/07/13 14:18:31 | |
| 4 | 2025/03/29 1:11:10 | |
| 4 | 2024/05/25 0:01:53 | |
| 6 | 2024/11/15 20:36:59 | |
| 1 | 2023/08/21 22:07:00 | |
| 6 | 2023/08/12 21:24:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)

















