『xiaomi redmi9はpovoで使えますか?』のクチコミ掲示板

Redmi 9T 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi 9T 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 10準拠) 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:6000mAh Redmi 9T 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『xiaomi redmi9はpovoで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 9T 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi 9T 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

xiaomi redmi9はpovoで使えますか?

2021/05/25 17:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー

スレ主 harumaki03さん
クチコミ投稿数:3件

auAQUOS shv43を2年使いpovoに変えて1ヶ月たちましたが、画面割れ等でそろそろ、買い換えたくSIMフリーのもので探しています,あまりお金もかけられないことから、xiaomi redmi9をみつけ、購入検討していますが、povoはつかえないのでしょうか?povoの公式サイトでこちらの商品が適合機種に記載されてないことまでは調べたのですが。。。xiaomi redminote9tは使えるような書き込みを見たのですが、できればredmi9がいいな。と思ってます。あまり詳しくないので、難しい操作しなくても使えるのか教えて頂けますか?

書込番号:24154703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27180件Goodアンサー獲得:3020件

2021/05/25 17:59(1年以上前)

>harumaki03さん
VoLTE Checkをdisabledする必要は有ります

電話アプリを起動し*#*#86583#*#*を実行します

https://gadget.hrksv.com/2018/03/16/post-14098

VoLTE使用可能になればpovoで使えるでしょう

書込番号:24154715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:23件

2021/05/25 22:30(1年以上前)

>harumaki03さん
安心して下さい。
simカードをこの端末に挿すだけで、他に何も難しい設定などしなくても、通話も通信も出来ます。
実機で確認しました。
ただし、対応機種に明記されていない以上、一応自己責任となります事をご理解下さい。

書込番号:24155139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


スレ主 harumaki03さん
クチコミ投稿数:3件

2021/05/26 06:11(1年以上前)

>舞来餡銘さん
ご回答ありがとうございます。
いくら安いといっても、購入してまったく使えないのでは高い買い物になってしまうので、すごく悩みましたが購入しようと思います。
詳しく教えて頂きありがとうございました。

書込番号:24155462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 harumaki03さん
クチコミ投稿数:3件

2021/05/26 06:14(1年以上前)

>舞来餡銘さん
実際試されたとのこと、心強いです。ありがとうございました。
自己責任、ですが購入しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:24155464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルアプリ 1 2025/02/28 20:26:59
初期化について 7 2025/02/23 23:17:04
ストレージ 2 2024/09/29 14:49:23
充電方法 6 2024/10/07 22:16:59
Redmi 9Tからの乗り換え 5 2024/07/13 14:18:31
miui14 4 2025/03/29 1:11:10
復帰 4 2024/05/25 0:01:53
起動しなくなった時の対処法(普通の方法で起動しなかった方へ) 6 2024/11/15 20:36:59
システムのストレージ容量がおかしくなっちゃった 1 2023/08/21 22:07:00
メモリーカードの種類について 6 2023/08/12 21:24:39

「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 2081件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 9T 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi 9T 64GB SIMフリー

発売日:2021年 2月 5日

Redmi 9T 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング