『Android11アップデート』のクチコミ掲示板

Redmi 9T 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥14,700〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 2月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 10準拠) 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:6000mAh Redmi 9T 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android11アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 9T 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi 9T 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Android11アップデート

2021/12/15 20:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

いくら待ってもアップデート案内が来ません
バージョンのところに行っても利用可能なアップデートはありませんと出ます

書込番号:24495924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
free7さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:19件 Redmi 9T 64GB SIMフリーのオーナーRedmi 9T 64GB SIMフリーの満足度5 風薫る・・・ 

2021/12/15 20:54(1年以上前)

あくまで順次です。一斉の配信ではないので、気長に待つだけですね。
ちなみに、Googlepixelは、先日android12が下りてきました。

書込番号:24495954

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 Redmi 9T 64GB SIMフリーのオーナーRedmi 9T 64GB SIMフリーの満足度5

2021/12/15 21:11(1年以上前)

昔Android10では外部キーボードが使えないトラブルがありメーカーサポートに聞いた話です。
サポートの担当者が説明するメニューが私のスマホでは表示されず、可笑しいとの話になり、別の担当者に変わり、Android11にすれば当該メニューが表示される事が案内されました。
ただし、楽天の方でアップデートの配信を止めてる関係で楽天で配信される迄お待ち下さいとの事でした。
その時ドコモ系列では配信されている事も教えて頂いたので、自己責任でドコモ系とSIM契約をしアップデートを実施し対応できました。

結論、製造メーカーで配信を停止していたり、回線会社で止めてたりしてアップデートが出来ない場合があるそうです。
回線会社の場合は配信している回線会社と契約すれば問題無くできます。

書込番号:24495981

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2021/12/15 21:27(1年以上前)

機種不明

>にしかわまるさん
利用可能なアップデートはありませんとポップアップメッセージが出た後、アップデートを確認をタップしてみてはいかがでしょうか?ちょっと前に試した所、すぐにアップデートがダウンロード可能な状態になりました。

書込番号:24496010

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件

2021/12/15 21:32(1年以上前)

同じように表示されて駄目でした

書込番号:24496014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2021/12/15 21:36(1年以上前)

>にしかわまるさん
日にちや時間を変えて何度かアップデートを確認を押してみるしか無いと思います。私はアップデート画面を出せましたので、配信が止まっているという事も無さそうです。

書込番号:24496020

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件 Redmi 9T 64GB SIMフリーのオーナーRedmi 9T 64GB SIMフリーの満足度4

2021/12/15 22:36(1年以上前)

12.0.17にあげているとダメみたいです。
私も12.0.17なのでまだです。

書込番号:24496118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


bygさん
クチコミ投稿数:11件

2021/12/16 07:30(1年以上前)

手動でダウンロード出来ます。
設定→デバイス情報→左上のでかいMIUIバージョンのアイコンをタップ→ダウンロード→再起動
updateにかなり時間がかかるので充電しながら行いました。トータル30分位。

書込番号:24496446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/14 22:06(1年以上前)

未だにアプデこないですね。
もちろん随時更新の確認もしてますが。

書込番号:24544612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yuhodoさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/26 11:52(1年以上前)

当方の9TにもOTAからのアップデートが来ないので苦肉の策として
地域をアメリカにしてみたらMIUI Global 12.5.3.0安定版が来ました。
末尾RJQMIXなので日本用アップデートです。最新は12.5.4の筈です
が最新だと一部の端末に不具合が出ているようなので意図的に配信を
変更しているのかもしれません。

何にせよ「メモリ増設」機能が使えるようになったので良かったです。

書込番号:24563401

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルアプリ 1 2025/02/28 20:26:59
初期化について 7 2025/02/23 23:17:04
ストレージ 2 2024/09/29 14:49:23
充電方法 6 2024/10/07 22:16:59
Redmi 9Tからの乗り換え 5 2024/07/13 14:18:31
miui14 4 2025/03/29 1:11:10
復帰 4 2024/05/25 0:01:53
起動しなくなった時の対処法(普通の方法で起動しなかった方へ) 6 2024/11/15 20:36:59
システムのストレージ容量がおかしくなっちゃった 1 2023/08/21 22:07:00
メモリーカードの種類について 6 2023/08/12 21:24:39

「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 2081件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 9T 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi 9T 64GB SIMフリー

発売日:2021年 2月 5日

Redmi 9T 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング