『V13.0.2アップデート』のクチコミ掲示板

Redmi 9T 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥14,700〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 2月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 10準拠) 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:6000mAh Redmi 9T 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『V13.0.2アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 9T 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi 9T 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信24

お気に入りに追加

標準

V13.0.2アップデート

2022/12/14 08:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー

機種不明

V13.0.2のグローバル版をダウンロードしてアップデートしました。
雰囲気が変わりましたが無事にアップデートできました。

書込番号:25052581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:20件

2022/12/14 08:49(1年以上前)

ホームに貼り付けていたショートカットは消えちゃいました。
不安な方はスクリーンショットを事前に採取してください。

書込番号:25052603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件 Redmi 9T 64GB SIMフリーのオーナーRedmi 9T 64GB SIMフリーの満足度4

2022/12/14 14:26(1年以上前)

昨夜、2台アップデート。
1台は壁紙が変わりましたがもう1台は変わらず。
よく分からないです。

書込番号:25052992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


YARUKIMANさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:21件

2022/12/15 06:42(1年以上前)

この機種ってそもそもAndroid12来てるんですか?
自分のはAndroid11のままです(^^;;)
グローバル版と書いていらっしゃるということは、国内版の正式リリースではないものをダウンロードされたのでしょうか?

書込番号:25053856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2022/12/15 06:48(1年以上前)

その通りです。

書込番号:25053859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2022/12/25 20:15(1年以上前)

>ワイワイガヤガヤ!さん
Androidは12ですか?やはりパソコンからダウンロードしましたか?

書込番号:25068703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2022/12/25 20:21(1年以上前)

Android12です。スマホでrecovery版をダウンロードしました。

書込番号:25068716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2022/12/27 16:48(1年以上前)

>ワイワイガヤガヤ!さん
ダウンロードは簡単でしたか?やはりAPKとかいりますか?

書込番号:25071201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2022/12/27 17:04(1年以上前)

MIUIダウンローダーってアプリありましたがそれから落としましたか?たびたびすいません。

書込番号:25071218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2022/12/29 13:57(1年以上前)

miuiダウンローダでrecovery版をダウンロードしました。

書込番号:25073745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yuhodoさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2022/12/29 19:25(1年以上前)

地域の設定をアメリカや台湾に設定すると自動で降ってきますよ。
当方はアメリカにしてMIUI 13.0.2(Android12)にアップデートした後に
日本に戻しました。自己責任でお試しください。

書込番号:25074119

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:114件

2023/01/10 23:21(1年以上前)

>ワイワイガヤガヤ!さん
リカバリー版はやはりWi-Fi使わないといけませんか?モバイル通信だと途中で止まってしまいますなぜか。

書込番号:25091942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2023/01/10 23:22(1年以上前)

>yuhodoさん
端末の追加設定から地域をかえましたか?当方はアメリカや台湾にしても降ってきません。

書込番号:25091944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2023/01/11 00:10(1年以上前)

>ワイワイガヤガヤ!さん
リカバリー版をクロウムにダウンロードしてからの手順がわかりません。

書込番号:25091993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件

2023/01/11 07:15(1年以上前)

>yuhodoさん
やはり何度アメリカや台湾を選んでもアップデートが降ってきませんでした。

書込番号:25092167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2023/01/11 07:27(1年以上前)

どうやらV13.0.2の公開が停止されたようです。

書込番号:25092182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2023/01/11 09:45(1年以上前)

>ワイワイガヤガヤ!さん
アップリーダーから台湾のリカバリー版はChromeへダウンロード出来たんですがその後の手順がわかりません。

書込番号:25092287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件

2023/01/11 11:06(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/K0001376929/SortID=25092352/

ワイモバイル版にはAndroid12がリリースされました

通常版にも追ってリリースされると思われます

書込番号:25092358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2023/01/11 12:02(1年以上前)

設定の中で、バージョン情報の表示でローカルファイルを選択出来ます。

【Xiaomi】OTAで降ってこないアップデートを手動で適用させる方法【Redmi】
を見て下さい。

書込番号:25092416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2023/01/11 12:06(1年以上前)

拡張機能を有効化する必要があります。

書込番号:25092419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2023/01/11 14:30(1年以上前)

拡張機能試してもだめだったのど大人しく降ってくるのを待ちます。

書込番号:25092564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2023/01/11 14:39(1年以上前)

拡張機能試してもファイルが認識しませんでした。

書込番号:25092574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2023/01/12 14:58(1年以上前)

台湾版ではなくグローバル版でアップデートしました。
また、ダウンロードできるようになっています。

書込番号:25093949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Red Tailさん
クチコミ投稿数:5件

2023/01/15 09:38(1年以上前)

13日に小生国内版のデバイス情報を確認したらアップデートが降ってきていたのでUpした。無事完了

書込番号:25098018

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:38件

2023/02/04 13:30(1年以上前)

まぁ、周回遅れでの提供ですねw
他端末ではMIUI14が提供されています。
あまり古いとメンテが面倒になるから型遅れのMIUI13がお情けで与えられたってところでしょうね〜

まぁ、安定版だと思って受けておけば良いでしょう。

書込番号:25126520

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルアプリ 1 2025/02/28 20:26:59
初期化について 7 2025/02/23 23:17:04
ストレージ 2 2024/09/29 14:49:23
充電方法 6 2024/10/07 22:16:59
Redmi 9Tからの乗り換え 5 2024/07/13 14:18:31
miui14 4 2025/03/29 1:11:10
復帰 4 2024/05/25 0:01:53
起動しなくなった時の対処法(普通の方法で起動しなかった方へ) 6 2024/11/15 20:36:59
システムのストレージ容量がおかしくなっちゃった 1 2023/08/21 22:07:00
メモリーカードの種類について 6 2023/08/12 21:24:39

「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 2081件)

この製品の情報を見る

Redmi 9T 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi 9T 64GB SIMフリー

発売日:2021年 2月 5日

Redmi 9T 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング