『auキャリア関連の質問』のクチコミ掲示板

Galaxy A32 5G SCG08 au

6.5型の5G対応エントリースマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 2月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy A32 5G SCG08 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『auキャリア関連の質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A32 5G SCG08 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A32 5G SCG08 auを新規書き込みGalaxy A32 5G SCG08 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

auキャリア関連の質問

2023/07/13 19:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A32 5G SCG08 au

クチコミ投稿数:54件

こちらはauのスマホということですが、電源を入れたときにauのロゴ等は表示されますか?
あと、キャリアアプリがプリインストールされていると思いますが、すべてアンインストールできるでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:25342680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2023/07/13 19:42(1年以上前)

いつから起動ロゴ消えたかはまっちゃんさんじゃないのでわかりませんが
これより古いnote20ultra持ってますけどロゴないので
これも当然ないかと
あとauのキャリアアプリは90%以上消せますし
そもそもほぼ入ってません

書込番号:25342698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy A32 5G SCG08 auのオーナーGalaxy A32 5G SCG08 auの満足度3

2023/07/13 19:59(1年以上前)

Galaxy A32 5Gは以前購入してました。
最近のau Androidスマホは、Galaxyに限らず起動時のauロゴ表示はありません。

またプリインアプリはサムスン純正とGoogle純正アプリばかりです。auキャリア関連アプリは「+メッセージ」と「取扱説明書」のみです。

最近のau Androidスマホ(UQ含む)は、auまたはUQ SIMを入れてセットアップした場合に関連キャリアアプリがインストールされる仕様になっていて、他社SIMまたはSIM無しでセットアップした場合にはインストールされない仕様です。

仮にauまたはUQ SIMでセットアップしてキャリアアプリがインストールされても、削除できるためあまり困りません。

ちなみに他メーカーのau Androidスマホでは「取扱説明書」が削除できないものもありますが、Galaxyは削除できます。

書込番号:25342725 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:54件

2023/07/13 21:53(1年以上前)

ご回答ありがとうございました!
ロゴもアプリも大丈夫そうなので安心しました。

書込番号:25342890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2023/07/13 21:53(1年以上前)

ご回答ありがとうございました!
参考になりました。

書込番号:25342891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy A32 5G SCG08 auのオーナーGalaxy A32 5G SCG08 auの満足度3

2023/07/13 22:48(1年以上前)

ただ対応バンドはau回線に最適化されており、ドコモやソフトバンク回線利用には一部制限(ドコモの5G n79や4G B19/21及び3G B6/19非対応、ソフトバンクの4G/3G B8非対応)があるのでご注意を。

au回線や楽天モバイル利用には問題ありません。

書込番号:25342969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A32 5G SCG08 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A32 5G SCG08 au
サムスン

Galaxy A32 5G SCG08 au

発売日:2021年 2月25日

Galaxy A32 5G SCG08 auをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング