『カメラについての質問です。』のクチコミ掲示板

OPPO A54 5G OPG02 au

90Hz駆動の約6.5型液晶を搭載した5Gスマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月 4日

カラー:

キャリア:au OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A54 5G OPG02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO A54 5G OPG02 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『カメラについての質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A54 5G OPG02 au」のクチコミ掲示板に
OPPO A54 5G OPG02 auを新規書き込みOPPO A54 5G OPG02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラについての質問です。

2022/05/30 02:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A54 5G OPG02 au

クチコミ投稿数:19件 インスタグラム 

Xiaomi Redmi Note 10 JE(楽天モバイル メイン)
OPPO A54 5G(楽天モバイル サブで0円維持)
ZTE Libero 5G II(楽天モバイル未対応でSIM無し)
の3台持ちです。

・インカメラのミラーモード解除はできるのでしょうか。
中華スマホはミラーモードがデフォルトのようで、Redmi Note 10 JEとLibero 5G IIはオフにできました。

・フォルダがいつの間にか出るのはなぜでしょう。
フォルダ名「1653610966827」など、SDカード中にフォルダが増えています。

・上記2つはA54 5Gでも同じでしょうか。
メイン端末としての購入を考えています。

・Redmi Note 10 JE・A54 5G・Libero 5G IIの中でカメラの画質が一番良いのはどの機種でしょうか。
自分はA54 5Gが一番良い気がします。
液晶画面も一番鮮やかです。

以上、よろしくお願いします。

書込番号:24769141

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28503件Goodアンサー獲得:4222件 OPPO A54 5G OPG02 auのオーナーOPPO A54 5G OPG02 auの満足度3

2022/05/30 02:31(1年以上前)

ミラーモードというのが、自撮りなどで反転することであればOPPOスマホは以下で変更できます。

〜Android 11
カメラ起動→メニュー→詳細設定→フリップセルフィー

Android 12
カメラ起動→メニュー→詳細設定→自撮りをミラーモードにする

以前は「フリップセルフィー」というわかりにくい名称でしたが、Android 12で「自撮りをミラーモードにする」という名称に変更されました。

書込番号:24769143 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:19件 インスタグラム 

2022/05/30 02:50(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
返信ありがとうございます。
設定に「自撮りをミラーモードにする」があり、すでにオフにしていました。
(デフォルトではオン)
Redmi Note 10 JEでは「ミラーフロントカメラ」
Libero 5G IIでは「ミラー」でした。

DCIM→Camera→Cshotの中に「1653610966827」などのフォルダができているので、長押しして連写していたようです。

書込番号:24769148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30049件Goodアンサー獲得:4603件

2022/05/30 05:10(1年以上前)

設定の変更が機能しない場合は「システム設定のみをリセット」を行う必要があるようです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031535/SortID=23880157/

Oppoは搭載されているセンサーの情報を公開しないことが多いので性能の比較が難しくなっていますが、下記スレッドによると同程度のようです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000036690/SortID=24505264/

書込番号:24769178

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A54 5G OPG02 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A54 5G OPG02 au
OPPO

OPPO A54 5G OPG02 au

発売日:2021年 6月 4日

OPPO A54 5G OPG02 auをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング