公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年 3月 5日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(2製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
au携帯電話 > 京セラ > かんたんケータイ KYF41
3Gガラケーからこの機種に変更予定ですが、VKプランSデータ契約なしで毎日歩数通知はSMSで送れますか?
書込番号:24415773 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
SMSはデータ契約無しでも送信可能です。(+メッセージは除く)
今までのかんたんケータイと同様にワンタッチキーに登録された相手に毎日歩数通知できることは、かんたんマニュアルのP.80に書かれています。
書込番号:24417158
8点
エメマルさんお返事ありがとうございます。
「メール」にSMSも含まれるのか、説明書では明確でないので、どうかなと思いました。
データ契約もとなると料金が倍近くなるので、ワイモバイルなどを検討です。
書込番号:24419121 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
毎日歩数通知の説明にSMSの記載がないので利用できる可能性は低いと思います。
あと、この端末はau回線以外での利用には向いていません。
Povo 2.0ならau回線だし、低速データ通信を無料で利用することが出来ます。但し、別途設定のためのスマホもしくはタブレットが必要になります。
書込番号:24425053
![]()
1点
>毎日歩数通知の説明にSMSの記載がないので利用できる可能性は低いと思います。
出来る可能性が低いって・・・。
取説のP.58にメールアドレスを登録した相手をワンタッチキーに登録した場合のみ、歩数計と充電状況の自動送信可能な旨が明記されています。要はSMSで送るのではなくeメールってことです。
書込番号:24425172
![]()
14点
#24417158の回答は質問を肯定しているとしか思えませんが、#24425172では否定していますね。
書込番号:24426067
0点
知識だけでなく、読解力も無いのですね・・・。
書込番号:24426674
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > かんたんケータイ KYF41」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/08/14 17:14:28 | |
| 6 | 2023/10/12 12:13:00 | |
| 2 | 2023/09/02 12:14:56 | |
| 8 | 2022/05/22 18:21:03 | |
| 6 | 2022/04/27 9:13:42 | |
| 15 | 2022/12/18 11:09:25 | |
| 3 | 2022/04/02 15:41:27 | |
| 6 | 2022/03/21 8:45:29 | |
| 2 | 2022/03/12 17:26:07 | |
| 12 | 2022/03/08 16:49:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





