『オンラインショップで購入について』のクチコミ掲示板

かんたんケータイ KYF41

音声ガイダンス機能などを搭載した4G LTE対応折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 3月 5日

カラー:

中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(2製品)

販売時期:2021年春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:133g かんたんケータイ KYF41のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オンラインショップで購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「かんたんケータイ KYF41」のクチコミ掲示板に
かんたんケータイ KYF41を新規書き込みかんたんケータイ KYF41をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 オンラインショップで購入について

2022/01/24 21:11(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > かんたんケータイ KYF41

クチコミ投稿数:517件

オンラインショップで購入した場合、3G取り替え割は、
適用するのでしょうか。

書込番号:24560951

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/01/24 21:17(1年以上前)

https://www.au.com/mobile/campaign/sp-debutwari-3g-plus/

概要
3Gサービス(CDMA 1X WIN)・auスマホ(VoLTE非対応機種)(注1)(注2)からの機種変更、または、docomo・SoftBank・Y!mobile・UQ mobileが提供する3Gサービス(プリペイド、PHSを含む)(注3)からのお乗りかえで対象のauスマホ(4G LTE/5G)をご購入いただくと、機種代金から割引します。

*au Online Shopでは、docomo・SoftBank・Y!mobile・UQ mobileからのお乗りかえの場合は割引対象外です。

書込番号:24560958

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:517件

2022/01/24 21:49(1年以上前)

オンラインショップで途中まで入力したのですが、
3G取り替え割の欄など割引の項目がありませんでした。

店舗受取も出来ない様でしたので、購入後に適用せず、
33,000円の請求では悲しいので、入力を中断しました。

書込番号:24561029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2022/01/24 22:14(1年以上前)

https://www.au.com/mobile/campaign/fp-torikaewari/

オンラインショップも対象です
ご注意以下を読みましょう
とりあえずアダプタが勝手にカートに入ってれば
対象回線ということでしょう

入ってないなら回線間違えただけでは

書込番号:24561087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:8569件Goodアンサー獲得:1104件

2022/01/25 07:30(1年以上前)

機種不明

別スレでも書きましたが、auonlineのトップ画面でも書かれている通り、今は無料交換なら先ずは電話しろって案内になっているようですよ。
https://www.au.com/pr/replace/?bid=ols-ols-990557

書込番号:24561432

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:517件

2022/01/25 21:30(1年以上前)

> シグルドリーヴァさん

auホームページにチャットが有ったので、相談しました。
時間の都合上、二回に分けて相談しましたら、
意見が分かれており、対象と対象外にと
auホームページ及びオンラインショップにも
-33,000円の紹介されているのにね。

オンラインショップでは不安ですので、
明日、電話での相談してみます。

書込番号:24562610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:517件

2022/01/25 21:30(1年以上前)

> エメマルさん

無料交換では、KYF41は対象外の様です。

書込番号:24562612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/01/26 22:15(1年以上前)

オンラインショップで、この機種に無料交換できました。
(ACアダプタ02は0円のまま自動でカートに入ります)
(契約事務手数料も無料を確認)

端末割引 -33,000円は、注文画面の入力を進めていく途中で
自動的に表示されました。
(「3Gとりかえ割」の適用(済)云々の表示が突然現れます)

私が契約した料金プランはVKプランS(N)+ダブル定額(ケータイ)
+LTE NET込) 。
ちなみに、オンラインショップでKYF41を注文する際、
VKプランS/M(N)は、+ダブル定額(ケータイ)+ (LTE NET)の
セットプランしか選べません。
(電話で確認したところ、VKプランS/M(N)にはダブル定額とLTE NETの
 申し込みは必須で、不要な場合は、一旦契約・注文、回線切り替えした
 後に電話でオプション解約してほしいとのことでした。(KYF41購入時))

書込番号:24564457

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:517件

2022/01/27 14:53(1年以上前)

電話で確認しました。

無料交換
https://www.au.com/pr/replace/?bid=ols-ols-990557

ホームページにある KYF43・KYF42のみ

3Gとりかえ割(ケータイ)
https://www.au.com/mobile/campaign/fp-torikaewari/

3Gとりかえ割が適用されて、端末割引 -33,000円で無料になる様です。

取り扱う部署が違うと話が言ってました。
複雑ですね。

> プロミネントさん

> 料金プランはVKプランS(N)+LTE NET

が選べたのですか。

私の場合、ケータイシンプルプラン+LTE NET及び、ケータイカケホプラン+LTE NET しか選べませんでした。
VKプランS/M(N)などに変更する場合は、回線切替後に電話(157)で、料金プランしてほしいとのことでした。
開通後に直ぐに povoにする予定ですので、電話(157)に連絡する
予定は無いので、関係ありませんがね。

書込番号:24565443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/01/27 17:24(1年以上前)

>M3clさん

私の注文時の料金プラン選択項目は、M3clさんが書かれている2つの他に
「VKプランM(N)+ダブル定額(ケータイ)」、「VKプランS(N)+ダブル定額(ケータイ)」
の合計4つありました。
(LTE NETは、オプションを選ぶ箇所で強制選択されていて、(申込み必須)と表示)

書込番号:24565684

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:5件

2022/01/29 19:25(1年以上前)


>M3clさん
3G交換窓口にはKYF41の在庫がなく、かと言ってKYF43だと不満なので、在庫のあるオンラインストアで申し込みたいけれどLTEがセットになるので、ちょっと面倒。かと言って、auショップの店舗在庫を探すのも一苦労と言ったところでしょうか。
なので、わたしは、旧機種で在庫があると紹介されたKYF38をチョイスしました。性能はほぼ同じですが、ワンタッチボタンの位置が上の画面にあるから、わかり易いかな?とおもって。でも、ゴールドのカラーが、ちょっとイメージと違いました。

書込番号:24569487

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:517件

2022/01/29 21:46(1年以上前)

> プロミネントさん

オンラインショップの電話での注文でしたので、
取り扱う部署が違うとので、プランが違うのでしょうか。
部署が色々と有ると複雑ですね。

また、配送も翌日とありましたが、翌々日でした。
色々とプランがあっても、本日開通後に直ぐにMNPしたので、
近日中にはpovoでの運用です。

> 佐藤パコパコさん

auショップの店舗在庫に何件か問い合わせましたが、ブルーしか
ありませんでした。
母のかんたん携帯の交換でしたので、ブルー以外でした。

> ゴールドのカラーが、ちょっとイメージと違いました。

私も思いました。
店員に聞いたら、「名前通りシャンパンの色ですからね」
と平然と言われました。

ですが、一番人気ですね。

私は、ワインレッドは好印象でした。
何故、かんたん携帯以外に無いのが不思議に思いました。
G'zOneで、この色が有ったら即買いでした。
勿論、KYF41もこの色にしました。

現在、オンラインショップでは、KYF41は全色在庫無しですね。
この数日が勝負だった様です。
皆さんのお陰で、希望の品が購入出来ました。
有難う御座いました。

書込番号:24569809

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

かんたんケータイ KYF41
京セラ

かんたんケータイ KYF41

発売日:2021年 3月 5日

かんたんケータイ KYF41をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)