『充電中、かなり熱くなります』のクチコミ掲示板

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー

5G対応のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense5G SH-M17 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『充電中、かなり熱くなります』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

充電中、かなり熱くなります

2022/05/12 01:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー

スレ主 cocoさんさん
クチコミ投稿数:77件

購入後、設定し更新前に電源を切り、付属の充電器で充電したところ、
充電ランプがつかず、気になりましたが、そのまま2時間してから電源ボタンを押しても電源が入らず、
音量ボタンと電源ボタンを両方しばらく長押ししたところ電源が入りました。

最初33%のバッテリー残量が19%になっていました。(充電ができず2時間で放電でしょうか)

電源が入ったのでそのまま充電し、その後は電源の不具合はないのですが、充電中かなり熱くなります。

こちらの付属の充電器で家族所有のAQUOS sense4 liteを充電しても全く熱くならず充電できます。

特に裏側の半分より上(AQUOSのロゴから上)からカメラ部分あたりがかなり熱くなります。

最初に電源の不具合もあり、故障なのでしょうか。

初期化しましたが変わりませんでした。充電中は操作はせず、テーブルに置いた状態ですがテーブルも熱くなります。

こちらの端末をお持ちの方にお伺いしたいのですが、充電すると熱くなるのでしょうか。




書込番号:24741736

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 cocoさんさん
クチコミ投稿数:77件

2022/05/25 11:42(1年以上前)

3日後、修理に出しました。
申告の症状は出なかったったようですが、基板交換をして戻ってきました。

基板交換して頂いたおかげか、
修理前にAndroid12のアップデートは、大丈夫かと思うぐらい熱くなりましたが、
システムアップデートしても熱くなることもなく順調です。

今は様子見で、何かあればご報告させていただきます。

書込番号:24761727

ナイスクチコミ!3


スレ主 cocoさんさん
クチコミ投稿数:77件

2022/05/30 08:04(1年以上前)

修理から戻り3日後から発熱。

基板交換して頂いて数日間はさほど熱さを感じ負かったのですが、だんだん暑くなってきたせいもあるかもしれませんが、
特に付属の充電器がかなりの高速充電器??なのか、かなり熱くなります。

動画を数分見ただけでも熱くなるので、充電器も付属されていた正規品の充電器ではなく、
今まで家で使っている充電器に変え、現在は扇風機で冷ましながら充電や動画を見ています。

sense3とsence4は充電しても数分動画を見ても熱くならないので、特にこの端末は熱を持ちやすいと実感しました。

5月末でカイロのように熱くなるので、この先夏になるとどうなるのか、心配になってきました。

書込番号:24769323

ナイスクチコミ!2


スレ主 cocoさんさん
クチコミ投稿数:77件

2022/05/30 23:10(1年以上前)

訂正です

×基板交換して頂いて数日間はさほど熱さを感じ負かったのですが⇒〇基板交換して頂いて数日間はさほど熱さを感じなかったのですが


今夜は以前から使っている充電器で充電したところ、夜は日中よりも涼しいからか、
どうかはわかりませんが、カイロほど熱くなりませんでした。

この状態が続いて欲しいものです。

書込番号:24770557

ナイスクチコミ!2


スレ主 cocoさんさん
クチコミ投稿数:77件

2022/06/15 12:55(1年以上前)

様子を見ていましたが、最終の結果です。

確かに充電中は以前から持っている充電器でも若干熱を持ちますが、充電60%ぐらいになると、
ほんのり温かいぐらいになってきます。

基板交換前は、かなり熱くなるので、80%で充電を止めるのですが、ずっと熱い状態でした。

現在は、ポケットに入れていてカイロのように熱くなることもありません。

基板交換して頂いて良かったと思いました。

書込番号:24794479

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あと3カ月ぐらいで満4年 1 2025/09/25 20:33:31
最近は頻繁に画面がかたまる・・・ 4 2024/09/08 8:49:21
「質問です」ソフトバンクガラケー4Gのsim設定 7 2024/04/28 11:29:44
普通に良いスマホです 4 2024/03/10 10:20:02
2年早いですね 0 2023/12/29 23:18:24
マイナンバーカードの読み取り 2 2023/11/21 20:17:52
スマートフォン. 2 2023/10/10 14:56:11
画面ロック解除について 5 2024/01/20 18:10:13
ぽかぽかする 2 2023/10/03 6:04:19
確かに安かった 1 2023/08/02 13:49:26

「シャープ > AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー」のクチコミを見る(全 688件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー

発売日:2021年 3月12日

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング