『nano sim 2枚挿しはできますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy A21 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy A21 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『nano sim 2枚挿しはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A21 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy A21 SIMフリーを新規書き込みGalaxy A21 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

nano sim 2枚挿しはできますか?

2021/10/13 17:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A21 SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

現在、 nano SIM で格安使用中ですが、新たに楽天も追加しようと思っています。
そうなるとnano sim 2枚になるのですが、SIMケースを見ると2枚目は形状がSDのようです。
となると、nano sim 2枚は無理なのでしょうか?無理な場合はどうしたらいいでしょうか?

書込番号:24394035

ナイスクチコミ!2


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1052件

2021/10/13 18:03(1年以上前)

>たったたったさん
>nano sim 2枚は無理なのでしょうか?
不可です。

>無理な場合はどうしたらいいでしょうか?
2枚SIMカードが入る端末を買えば良いだけです。
楽天モバイルを追加なら端末同時購入でポイントがもらえる端末が良いと思います。
実質1円なので、OPPO A73が良いかと思います。

https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/smartphone/a73/?l-id=product_top_a73

書込番号:24394063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2021/10/13 18:10(1年以上前)

a21ってそもそもデュアルSIMでしたっけ?
海外版はそうみたいですが、、、

なので端末を一台増やすしかないですね
楽天新規加入ならポイントバックとかあるので、それで買うといいでしょう
デュアルSIMモデルを買えばそっちに纏められますよ

書込番号:24394072

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2021/10/14 14:19(1年以上前)

ご回答、ありがとうございました。
楽天モバイルのHPも見たのですが、端末同時購入だとポイント2万点がそのまま端末代になってしまうのはもったいないと思っています。
それとも端末とポイント2万点もそのままゲットなのでしょうか?ちなみにMNPです。
ちょっとそれてしまいますが、もしご存知でしたら教えてください。
よろしくお願い申し上げます!

書込番号:24395410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:144件

2021/10/14 16:36(1年以上前)

>たったたったさん

楽天のキャンペーンは基本的には値引きではなくポイント還元なので、購入代金(機種代)はまるまる支払う必要があります。
そのうえで還元条件をみたせば規定のポイントが還元されることになり、期間内にポイントを使わないとポイントは消滅します。
つまり楽天の設定する定価でスマホを購入し、還元されたポイントを使って楽天市場や楽天ポイントで買い物ができるお店で買い物をするなどしてポイントを消費して初めて「実質」1円という事になります。
あくまでポイントを考慮すれば「実質」1円というだけで端末代金が1円になるわけではなく、還元されるポイントを当該端末の購入代金に充当することもできません。

書込番号:24395595

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2021/10/14 20:52(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
定価購入、ポイント還元、なるほど。ようやく理解できたようです。
となると2万ポイントから別に端末探す方がいいですね。
ありがとうございました。

書込番号:24395932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A21 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A21 SIMフリー
サムスン

Galaxy A21 SIMフリー

発売日:2020年12月12日

Galaxy A21 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング