『smart view』のクチコミ掲示板

Galaxy A21 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy A21 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『smart view』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A21 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy A21 SIMフリーを新規書き込みGalaxy A21 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

smart view

2023/04/17 22:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A21 SIMフリー

クチコミ投稿数:36件

galaxy a21 のクイックパネル内にsmart view と言うのを見ました。
説明にはテレビ画面などに映せるなどありますがよく分かりません。
SamsungのページにはA21は使えない。みたいなのも先程みましたがどうなんでしょうか?

スマホの画面をテレビで観る方法を探してたところsmart view を見つけたので気になって質問しました。
ネットに繋がるテレビはあるので色々試しましたがスマホ側の設定やテレビ側の設定も分かりません。

書込番号:25225877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2762件Goodアンサー獲得:495件

2023/04/18 08:44(1年以上前)

>かにたこさん
おそらくテレビもMiracastに対応してないとそのままでは使えないと思います。対応してない場合にはMiracastドンクルを別途購入してテレビ東京に接続すれば使えるかなと。その辺は smart view 対応テレビ とでもGoogle検索すると色々出てきますよ。Fire TV Stickもドンクルとして使えるようです。

あとA21は使えないという話については、日本のものとは構成が全く異なるグローバル版のA21が存在するのでそちらのことを指してる可能性がありそうに思います。

書込番号:25226159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2023/04/18 09:41(1年以上前)

Wi-Fi Direct/Miracast 対応のAmazon FireTVとはディスプレイミラーリングで接続出来ます
Chromecastデバイスは分かりません

テレビのキャスト機能に画面共有またはディスプレイミラーリングの機能はありますか

テレビとスマホが同じネットワークにあることを確認します

スマホのSmart Viewをオンにします

テレビの画面共有またはディスプレイミラーリングをオンにします

スマホのSmart View画面に「端末→他のデバイス」***'sFireTVと出るのでこれをタップ→Smart Viewでキャストを開始しますか?→今すぐ開始をタップでスマホの画面がテレビに出ます

GalaxyA21の確認ではないので参考にして下さればと思います

書込番号:25226210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29703件Goodアンサー獲得:4556件

2023/04/18 13:14(1年以上前)

Miracast対応のWindows11 PCを持っている場合は、Smart ViewでPCに接続することでHDMI接続したテレビに映し出すことができます。

なお、公式における対応機種はハイエンドだけです。
https://www.samsung.com/jp/support/mobile-devices/how-do-i-use-screen-sharing-for-galaxy/

書込番号:25226436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2023/04/18 15:35(1年以上前)

Smart Viewは他機ではワイヤレスディスプレイやキャストと言っているものと同じです

他機(Android13)では設定→接続済みのデバイス→接続の設定→キャスト→画面右上3点リーダー→ワイヤレスディスプレイの有効化をオン→相手側の機器が表示されているで必要な設定をする

スマホ側はテレビ側で準備してからSmart Viewをオンにするだけです
(クイック設定パネル→Smart View→オン)

テレビ側はテレビにより接続方法が異なります
スクリーンミラーリング (Screen mirroring) の設定方法は?
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1304190049286

Wndows10PCへの接続は
PCの設定→システム→このPCへのプロジェクション→このPCへのプロジェクション用の接続アプリを起動します→**にワイヤレス接続する準備ができました。プロジェクションを実行しているデバイスでPIN***を入力してください→入力→完了→承認で接続

書込番号:25226618

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2024/09/14 13:12(1年以上前)

galaxy A21 A23共にfire TV stickで簡単に接続出来ました。

書込番号:25890453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A21 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A21 SIMフリー
サムスン

Galaxy A21 SIMフリー

発売日:2020年12月12日

Galaxy A21 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング