公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2021年 3月26日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥29,051〜¥30,580 登録中古価格一覧(36製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE 5G KYG01 au
この機種は3.5mmのイヤホンジャックがありませんが、有線のイヤホンを使いたければUSB-C接続になるのでしょうか?
また、有線充電しながらイヤホンを使いたい場合は二股分岐ケーブルを使えば良いのでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:24056072 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
この機種に限ったことじゃないけどイヤホンジャックの無いタイプのスマホはBluetoothでワイヤレスイヤホンかUSB-Cで使うしか無いね
と言っても、USB-C→イヤホンジャック変換のアダプタは付いてくるから、スマホを買った段階で手持ちのイヤホンは使えるよ
あと充電しながらイヤホンってのも理屈的には二股ケーブル/変換アダプタ的なのを使えば可能でAmazonなんかで探せばいろいろ出てくるけど、この手の商品は相性とかあったりするからレビューとかよく読んで間違い無さそうなやつを選ぶといいかもね
書込番号:24056173
![]()
19点
やっぱりそう言うことなんですね。
詳しくありがとうございました。
書込番号:24057008 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
手持ちのbluetooth イヤホンで試したら、認識するのにやたら時間かかったり、失敗したり、折角繋がっても二、三日したら登録情報が消えてたら安定しないです。。
イヤホンがaptXに対応しないモデルだっのでアレかと思い、別の対応イヤホンでも試して見ましたが、ほぼ同じ状況でした。個体差?どちらもiPhoneSEでは問題なくサクサク認識して使えてます。
試したイヤホンは以下の二つです。
・Aviot TE-BD21j
・ELECOM LBT-RH1000X
auのFAQには有線イヤホン接続の記述しかなく、ミンスピでスピーカーとして使うのが標準的な使い方なのか?などよく分かりません。
ワイヤレスに慣れてるので今更有線に戻すのは面倒臭いんですけどねぇ。
書込番号:24129911 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > TORQUE 5G KYG01 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/12/13 16:29:31 | |
| 3 | 2024/07/19 17:15:26 | |
| 1 | 2024/05/24 22:14:29 | |
| 2 | 2024/05/17 6:48:55 | |
| 4 | 2024/05/23 11:03:07 | |
| 5 | 2024/03/12 19:30:32 | |
| 1 | 2023/10/19 11:45:50 | |
| 2 | 2023/09/20 12:41:59 | |
| 5 | 2023/09/29 20:18:30 | |
| 6 | 2023/08/31 19:25:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









