『SiMカードが取り出せない』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,000〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年 4月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SiMカードが取り出せない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 Pro SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

SiMカードが取り出せない

2024/12/01 11:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:42件

SiM2枚いれて使ってました。

乗り換えの為にSiMを取ろうとしたらなかなか取れずなんとか取って乗り換えしましたが、自分で治す方法はないですか?

やはりスマホの買い替えでしょうか?

その時はXiaomi note13Proにしようと思います。

そしたらSiM1枚、eSiMだと思いますが
eSiM使ったことありません。設定難しいでしょうか?

日本通信でつかえますか?教えてください

書込番号:25981205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27296件Goodアンサー獲得:3033件

2024/12/01 11:39(1年以上前)

>ひろことままさん
どちらの機種でのトラブルですか?

該当機種のみにクチコミ投稿される方が良いです

書込番号:25981225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47990件Goodアンサー獲得:8216件 Android端末のFAQ 

2024/12/01 11:45(1年以上前)

>ひろことままさん
Redmi Note 11 Proの方にも同じ内容を記載していますが、機種を間違えたのでしょうか・・・・・

>乗り換えの為にSiMを取ろうとしたらなかなか取れずなんとか取って乗り換えしましたが、自分で治す方法はないですか?

SIMピン(ゼムクリップを伸ばしたもの等)をまっすぐに刺すことに注意する程度で問題ありません。
機種に付属するSIMピン以外では短いものなどもあるので、どの機種でも確実に使えるように、私はゼムクリップを使うことが多いです。
機種によっては固いものもあります。



>その時はXiaomi note13Proにしようと思います。
>eSiM使ったことありません。設定難しいでしょうか?

端末によって違いはありませんが、QRコードを読み込みeSIMを有効化するだけなので、悩むようなところはないかと。

注意する必要があるとしたら、docomo系は、32桁のEID番号がいるため、申込時に何度も確認する程度になると思います。
既出スレッドを参照下さい。
esimの設定
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038657/SortID=25307142/#25307142

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq42
>Q.利用したいMVNOの動作確認済み端末に、所有する端末の記載がありません。記載がないということは使えないのでしょうか?
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>世の中の全ての端末を確認することが物理的に難しいため、記載がない場合もあります。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>記載がないことは、気にする必要はありません。
>端末にAPNがプリセットされていない場合は、手動でAPNを追加することで、モバイル通信が利用出来るようになります。
>最近の端末であれば、docomo,au,softbank、全ての回線が利用可能です。
>3回線を取り扱うmineoの動作確認済み端末を確認すると、該当の端末がある場合もあります。仮になかっても気にする必要はありません。
>https://mineo.jp/device/devicelist/
>どこのMVNOであるかは気にする必要はありません。

再確認の必要はありませんが、mineoのサイト記載通り、全回線動作確認済であることを確認することも可能です。
https://mineo.jp/device/devicelist/?word=Redmi%20Note%2013%20Pro&sim=docomo


とりあえず、間違った機種の方は、記載場所を間違えた旨を記載して、解決済にしておけばよいです。

書込番号:25981230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2024/12/01 11:51(1年以上前)

すみません、こちらの機種です。11と間違えました。

書込番号:25981243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2024/12/01 11:52(1年以上前)

すみません、こちらの機種でまちがえないです。11はまちがえです。

書込番号:25981244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27296件Goodアンサー獲得:3033件

2024/12/01 12:20(1年以上前)

>ひろことままさん
取り出せたんですよね?

差し込め無くなったんですか?

書込番号:25981286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2024/12/01 13:25(1年以上前)

取り出せました。ただまた入れて取り出すのは大変そうです。
何故こうなってしまったのか😭

今後取り出すの怖いから買い替え検討しようかと思ってます

書込番号:25981398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27296件Goodアンサー獲得:3033件

2024/12/01 13:35(1年以上前)

>ひろことままさん
長い間固定で使うと固着する可能性は否定出来ません

多分差し替えは出来ると思われますよ

書込番号:25981413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3450件Goodアンサー獲得:464件

2024/12/01 14:05(1年以上前)

トレイが抜けなくなるとまずいかもですが
これ持ってないので知りませんが
そんなことあるのか知りませんが
仮に物理SIMがトレイに貼り付いたとして
表裏両方SIM入ってたらもしかすると無理かもですけど
大概の機種は普通トレイに穴があいてると思うので
そこにピン状のもの刺せば
強力な接着剤で貼り付けてない限り取れると思いますが

書込番号:25981466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2024/12/01 14:08(1年以上前)

取り出せないなんて私も思いませんでした。

書込番号:25981473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3450件Goodアンサー獲得:464件

2024/12/01 14:13(1年以上前)

ああんとトレイが抜けなくなったんですかね?
表裏式のやつはちゃんとはめてないと
ズレることはあるとおもいますよ
差し込むときに片方は下になるんだからはまってなければ落下するし
また嵌めるためのみぞとかがもし壊れたらずれますね

書込番号:25981479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2024/12/01 14:21(1年以上前)

SiMを入れるトレイの上にあるフック?のようなものが、ピンをさしたら上にあがりトレイが出てくると思うんですがそれが上にあがりきれず、カードトレイが少ししか出てこない状態なんです。

書込番号:25981490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27296件Goodアンサー獲得:3033件

2024/12/01 14:30(1年以上前)

そういう状態だと無理しても差し込め無いかも知れませんね、、

機種の耐用年数上、もう寿命と感じる部分も有るなら機種変更しても良いかも知れません

書込番号:25981507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 Pro SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

発売日:2021年 4月16日

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング