『遂に予約が始まるのかな。』のクチコミ掲示板

2021年 4月23日 発売

PENTAX K-3 Mark III ボディ

  • APS-Cサイズデジタル一眼レフカメラのフラッグシップモデル。視野率約100%、ファインダー倍率約1.05倍の光学ファインダーを搭載。
  • APS-Cサイズ相当で有効約2573万画素の高精細な画像が得られる、ローパスフィルターレス仕様の裏面照射型CMOSイメージセンサーを採用。
  • 5軸・5.5段の高性能手ブレ補正機構「SR II」を搭載。直感的なタッチ操作が可能な3.2型高精細液晶モニターを採用している。
PENTAX K-3 Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

PENTAX K-3 Mark III ボディ [ブラック] PENTAX K-3 Mark III ボディ [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥191,600 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2678万画素(総画素)/2573万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.3mm×15.5mm/CMOS 重量:735g PENTAX K-3 Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-3 Mark III ボディの価格比較
  • PENTAX K-3 Mark III ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-3 Mark III ボディの買取価格
  • PENTAX K-3 Mark III ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 Mark III ボディの純正オプション
  • PENTAX K-3 Mark III ボディのレビュー
  • PENTAX K-3 Mark III ボディのクチコミ
  • PENTAX K-3 Mark III ボディの画像・動画
  • PENTAX K-3 Mark III ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 Mark III ボディのオークション

PENTAX K-3 Mark III ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2021年 4月23日

  • PENTAX K-3 Mark III ボディの価格比較
  • PENTAX K-3 Mark III ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-3 Mark III ボディの買取価格
  • PENTAX K-3 Mark III ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 Mark III ボディの純正オプション
  • PENTAX K-3 Mark III ボディのレビュー
  • PENTAX K-3 Mark III ボディのクチコミ
  • PENTAX K-3 Mark III ボディの画像・動画
  • PENTAX K-3 Mark III ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 Mark III ボディのオークション


「PENTAX K-3 Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-3 Mark III ボディを新規書き込みPENTAX K-3 Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信16

お気に入りに追加

標準

遂に予約が始まるのかな。

2021/03/26 14:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-3 Mark III ボディ

スレ主 Alfakeiさん
クチコミ投稿数:327件

情報が出始めましたのでそろそろでしょうか。
ホームページのK-3 MARKV情報記事は最終回に更新されています。
また、1か月ほど動きの無かったK-70の値崩れが、少しずつ進んでいる所もその表れかもしれません。
是非、売れて欲しいですね。

書込番号:24043456

ナイスクチコミ!12


返信する
Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5233件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2021/03/26 15:26(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

はじめまして、こんにちは。

若代さん
記事の執筆や広報等でのYouTube出演、
お疲れ様でした!! (p`・ω・´q)

-----

>1か月ほど動きの無かったK-70の値崩れが、少しずつ進んでいる所もその表れかもしれません。
是非、売れて欲しいですね。

K-70 WズームレンズキットがAmazonで¥67,800-
これには驚きました。
※確認日時:2021年3月21日(日) 深夜 ( 〃▽〃)

書込番号:24043547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Alfakeiさん
クチコミ投稿数:327件

2021/03/26 15:45(1年以上前)

>Tio Platoさん
確かに安いですね。海外モデルだからかな?
最近まで買おうか迷っている内に今日に至ります・・。もう必要無いですが 笑

書込番号:24043585

ナイスクチコミ!2


スレ主 Alfakeiさん
クチコミ投稿数:327件

2021/03/27 01:59(1年以上前)

追加情報だと4月23日発売。
限定1000台のプレミアムキットも同時発売みたいですね。
これは背水の陣を布いてきた感じが漂いますね。それに応えたい所です。

書込番号:24044668

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11238件Goodアンサー獲得:148件

2021/03/27 04:43(1年以上前)

まあ値段しだいだよなああ

20万円位で出さないと全く勝負にならんと思うが…

書込番号:24044717

ナイスクチコミ!3


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5233件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2021/03/27 05:51(1年以上前)

Alfakeiさん

おはようございます。
お詫びと感謝がございます。

冒頭で「じめまして、こんにちは。」と挨拶してしまって申し訳ございません。
別のスレッドでコメントを交わしておりました。
<(_ _)>


>追加情報だと4月23日発売。

ゴールデンウィーク前に発売するんですね!
今年も帰省出来そうにないからじっくりと実物を見てきます。
素敵な情報をありがとうございます☆

書込番号:24044749

ナイスクチコミ!3


スレ主 Alfakeiさん
クチコミ投稿数:327件

2021/03/27 08:21(1年以上前)

>ニューあふろザまっちょ☆彡さん
皆、その帯なら納得でしょうね。しかし初値最安は26万位かと思います。

>Tio Platoさん
気にしてませんよ。待ち遠しくてスレ連投しておりますので 笑

書込番号:24044912

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11238件Goodアンサー獲得:148件

2021/03/27 08:48(1年以上前)

どうせ値下げするしかなくなるなら最初からある程度抑えた価格にした方が
メーカーへのイメージは良いと思うんだけどね

D500の初値越えてだすのはどうかと(笑)

書込番号:24044952

ナイスクチコミ!6


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 PENTAX K-3 Mark III ボディのオーナーPENTAX K-3 Mark III ボディの満足度5 GANREF 

2021/03/27 13:43(1年以上前)

>Alfakeiさん
ボディ単体で30万円としても、
ファミリークラブ プレミアムメンバーなら15%ポイント付くので、
実質25.5万円くらいでしょうかね。
プレミアムキットが幾らになるかわかりませんが、
実質30万円位かな?

桜の季節には間に合わなかったですが、GWは楽しめそうですね。

書込番号:24045440

ナイスクチコミ!6


スレ主 Alfakeiさん
クチコミ投稿数:327件

2021/03/27 17:45(1年以上前)

>ronjinさん
プレミアムキットがバッテリーグリップの同梱+αならその位でしょうね。
予備のバッテリーも付けたお得感ある物だったら良いですね。

書込番号:24045833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:3件 PENTAX K-3 Mark III ボディのオーナーPENTAX K-3 Mark III ボディの満足度5

2021/03/29 01:23(1年以上前)

ホタルの撮影に間に合うなら購入します!ISO10万程度の比較ではK-1より綺麗に写っているようですが、ISO200前後でも暗闇でK-1より綺麗に写るのかな〜

書込番号:24048759

ナイスクチコミ!2


スレ主 Alfakeiさん
クチコミ投稿数:327件

2021/03/29 21:29(1年以上前)

価格出ました。

ペンタックス「K-3 Mark III ボディ」の量販店価格は税込279,800円。
未確認だけど、プレミアムキットの量販店価格はおそらく税込319,800円。
量販店価格は27万9800円ということなので、最安値だと25万1820円程度になりそうですね。

予想より少し安いかな?

書込番号:24050137

ナイスクチコミ!5


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5233件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2021/04/01 18:43(1年以上前)

Alfakeiさん

こんばんは。

別のスレッドで拝読した、

>売り切れることは無いと思ってますし(笑)。

( ^ω^ ) おもろかったです。

書込番号:24055243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Alfakeiさん
クチコミ投稿数:327件

2021/04/01 22:31(1年以上前)

>Tio Platoさん
でも本音は売り切れて入荷待ちになって欲しいんですよ 笑


書込番号:24055677

ナイスクチコミ!1


スレ主 Alfakeiさん
クチコミ投稿数:327件

2021/04/01 22:37(1年以上前)

今回のK-3 MARKV、国内外プロ&アマフォトグラファーのインプレッション動画が沢山ありますね。
リコーの力の入れ様が既存カメラとかなり違う気がします。
色んな動画を見てみましたが、このカメラの出来はホント良いものなんだろうなと言うのが伝わってきます。

書込番号:24055689

ナイスクチコミ!5


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5233件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2021/04/10 19:45(1年以上前)

Alfakeiさん

こんばんは。
たくさんのTwitterを読んで感じたことがあります。
自虐的ながらも、
PENTAXブランドやRICOHさんに愛着や愛情ある方が多いと感じました。

PENTAXのWebサイトが見やすく分かりやすくなったのは助かります!
本製品にも、第2段の製品にも期待しています。
(っ`・ω・´)っ

書込番号:24072704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Alfakeiさん
クチコミ投稿数:327件

2021/04/10 20:53(1年以上前)

>Tio Platoさん
確かに自虐的なコメントは私も含めてよく見ますね。
でも今回の新型機は自虐的にならないでも良さそうなカメラです 笑
K-3 MARKVを必要としない人、手が出ない人に向けて第二弾が今年中にあると良いですね♪

書込番号:24072828

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-3 Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アストロトレーサーType3の仕様に関して 3 2025/09/27 0:05:20
蘇る楽園 0 2025/09/16 19:37:48
鈴鹿花火大会の写真。 4 2025/09/22 0:28:34
松島基地航空祭 3 2025/09/05 21:12:49
奈良公園で撮って来た。 5 2025/09/06 21:44:42
天の川を撮って来ました 12 2025/08/11 18:47:04
アウトレット入荷情報 1年保証、税込 199,800円、6月 5日〜 2 2025/07/20 21:40:53
春の野鳥 2 2025/05/01 20:58:50
2025年 春の光景 19 2025/08/12 7:59:32
惜別の投稿 16 2025/08/09 20:13:33

「ペンタックス > PENTAX K-3 Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 3437件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-3 Mark III ボディ
ペンタックス

PENTAX K-3 Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

PENTAX K-3 Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング