公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年 4月22日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥26,726〜¥33,480 登録中古価格一覧(21製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S21 5G SC-51B docomo
現在、ドコモではS20が値下げセールしていますが、来月にはS21も値下げされるのでしょうか?
書込番号:24595388 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
その可能性は低いような気がしますね。
S21は現行Galaxyハイエンド主力機種で売れ筋ですし、海外でS22シリーズが発表されましたが、国内展開はおそらく4月以降ですし、わざわざ値下げする必要性も少ないんですよね。
S20は2021年2月に一度ドコモブランドでの販売を終了しており(代わって3月からahamoで販売開始)、2021年12月になってahamoパッケージを利用したものを(コストカット?)ドコモブランドで再販を開始しました。
値下げになる機種の傾向としては、売れ行きが悪く在庫がだぶついているような機種、特定カラーだけが残ってる機種、販売開始から1年半くらい経過した機種とかですね。
端末価格はそのままに機種購入割引として施策で割り引くパターン、価格改定して設定価格自体を値下げするパターンがあります。
最近の傾向としては、昔と違い一部機種を除き値下げされずに終わる販売終了する機種が多いです。店舗独自割引やってたりはありますが。
書込番号:24595408 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
19点
そんなこと、外の人がわかるわけがない。
愚問。
書込番号:24595577
4点
ヨドバシの au版特価は、2/11〜2/14の期間限定でした。
今日現在では、かえトクプログラム、2年後に端末を返却することを前提として、
実質 11,000円です。
書込番号:24601920
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S21 5G SC-51B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/09/14 11:38:34 | |
| 6 | 2025/05/19 22:12:05 | |
| 0 | 2025/04/23 22:14:21 | |
| 0 | 2024/10/20 15:43:43 | |
| 5 | 2024/10/13 16:41:41 | |
| 4 | 2024/08/29 20:13:43 | |
| 0 | 2024/06/30 19:33:43 | |
| 8 | 2024/06/30 17:14:07 | |
| 2 | 2024/05/23 18:42:33 | |
| 1 | 2024/04/06 11:30:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










