『この機種、定価未満になることはもう内容でしょうか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S21 5G SC-51B docomo

3眼カメラや6.2型有機ELを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 4月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S21 5G SC-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『この機種、定価未満になることはもう内容でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S21 5G SC-51B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S21 5G SC-51B docomoを新規書き込みGalaxy S21 5G SC-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S21 5G SC-51B docomo

スレ主 wy123さん
クチコミ投稿数:6件

S22の発売を待っていたのですが、デザインが好みでなく、スペック面もそこまで惹かれないためS21のほうに魅力を感じています。
2月の特価情報は見逃してしまったのですが、今後安くなることはもう無いでしょうか。
内部にしか分かり得ない情報かとは思いますが、もしも「この店で安く機種変更できた」等も情報あれば頂けると幸いです。
ahamo回線で使う想定のため、ahamoショップにて少しでも安く出てきたら嬉しいなと待っているのですが……難しいですかね;

書込番号:24782661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 wy123さん
クチコミ投稿数:6件

2022/06/07 20:11(1年以上前)

すみません。
書き込みのタイトルを間違えておりました。こちらで
訂正させてください。

誤:定価未満になることはもう内容でしょうか?

正:定価未満になることはもう無いでしょうか?

書込番号:24782670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/06/07 20:54(1年以上前)

iphone12がこなくて店舗で投げ売られてるのを考えると
ahamo落ちシステムは今後は廉価端末だけのような気がするのです

ただこの端末への値引き自体はそのうち入りそうな気はするのです
待てるなら待ってもいいかなと思うのです

書込番号:24782728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S21 5G SC-51B docomoのオーナーGalaxy S21 5G SC-51B docomoの満足度4

2022/06/07 21:06(1年以上前)

ahamoサービス開始当初にiPhone 11、Galaxy S20 5G、Xperia 1 Uのハイエンド3機種を取り扱ったものの、サービス開始してみれば端末ニーズが多様だった、さらに多くのユーザーがドコモオンラインショップを利用して端末購入するなどもあり、今後ahamo向けカスタマイズモデルは出さない、発売してもGalaxy A22 5Gのような廉価機種のみとのことでした。

そのためahamoでGalaxy S21 5Gが発売されることはないでしょうね。

auでは販売終了しましたがドコモは現時点でも現行モデル扱い、おそらくGalaxy S22が高いため、買いやすいハイエンドモデルという位置付けで継続販売してるんでしょう。

夏場あたりまでに在庫処分兼ねて、価格改定したり、何らかの割引施策が入る可能性はありますが、確実ではありません。

書込番号:24782750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2022/06/07 21:08(1年以上前)

ahamoに関してはS20完売後にどうなるかが問題でしょう。
https://ahamo.com/products/
現状でS20は在庫なしです。

書込番号:24782754

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S21 5G SC-51B docomoのオーナーGalaxy S21 5G SC-51B docomoの満足度4

2022/06/07 21:16(1年以上前)

ちなみにahamo向けにカスタマイズした端末の過剰在庫分を、ドコモ向けに再カスタマイズしてドコモブランドで再販もしてました。

ahamo開始当初はドコモオンラインショップも利用不可だったりもありましたが、今は普通に機種変更できたり、わざわざ販路を住み分ける必要もなくなったというのもあるでしょうね。

書込番号:24782763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 wy123さん
クチコミ投稿数:6件

2022/06/07 23:54(1年以上前)

>國見タマさん
確かにahamoは今のラインナップ的に廉価機種だけの可能性は高いですね。直ちに買い換え必要な状態ではないので待てるとこまで待ってみる、が手かもしれません。

>まっちゃん2009さん
ドコモオンラインで買った端末もahamoで利用可の今、これからahamoショップに新ラインナップがくることは少ないかもですね。売り切れまで値下がらないか様子見ですかね。

>ありりん00615さん
そうなのです、S20が在庫無しなのでそろそろS21来ないだろうか…と願ってはおります。

書込番号:24782960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S21 5G SC-51B docomoのオーナーGalaxy S21 5G SC-51B docomoの満足度4

2022/06/14 15:10(1年以上前)

まだ見てらっしゃるかわかりませんが、一応情報までに。

別スレ立てましたが、6月17日から契約形態問わず割引施策が入り最大4.4万円割引になります。
https://s.kakaku.com/bbs/J0000035538/SortID=24793076/

書込番号:24793078 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:11件

2022/06/15 15:51(1年以上前)

>wy123さん
明日17日から、
ドコモオンラインショップにて、機種変他、22000円の割引ありますよ。

書込番号:24794709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S21 5G SC-51B docomoのオーナーGalaxy S21 5G SC-51B docomoの満足度4

2022/06/15 16:35(1年以上前)

>柴犬ゴン太さん

すでに昨日私が書き込みしてますけど。

書込番号:24794755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 wy123さん
クチコミ投稿数:6件

2022/06/17 16:03(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
情報いただきありがとうございます!
この機会に機種変更してしまいました!

書込番号:24797908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2022/06/19 16:44(1年以上前)

別機種

イオンで27500円でした。

書込番号:24801124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S21 5G SC-51B docomo
サムスン

Galaxy S21 5G SC-51B docomo

発売日:2021年 4月22日

Galaxy S21 5G SC-51B docomoをお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング