『ワイヤレスイヤホン』のクチコミ掲示板

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

4眼カメラや6.8型有機ELを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 4月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ワイヤレスイヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoを新規書き込みGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ104

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイヤレスイヤホン

2021/04/09 07:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

クチコミ投稿数:93件

必ず貰えるワイヤレスイヤホンのカラーはランダムなのか?
本体カラーと同じなのか?
気になります。。

書込番号:24069778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2021/04/09 07:56(1年以上前)

公式で案内がある通りですよ。毎回のことながらカラーは固定です。
https://www.galaxymobile.jp/explore/event/docomo2021s21/

Galaxy S21 5G → Galaxy Buds+(White)
Galaxy S21 Ultra 5G → Galaxy Buds Pro(Violet)

書込番号:24069781 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!20


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2021/04/09 08:09(1年以上前)

補足

過去機種だとNote20 Ultra 5GではauのみGalaxy Buds Liveのカラー3色からランダム発送(ドコモはMystic Bronze固定)だったりしました。

また楽天向けNote10+/S10発売時キャンペーン及び2度目のキャンペーンで、初代Galaxy Budsが3色からランダム発送でした。

ただ過去何度かGalaxy Budsシリーズプレゼントキャンペーンが実施されてますが、基本メイン色固定となってます。

書込番号:24069806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:69件

2021/04/09 14:06(1年以上前)

Galaxy Buds Proは2万円を超えるお値段なので、
必ず頂けるというのは魅力的ですね。

ただ、
Galaxy Buds Proのカラバリにはファントムブラックとファントムシルバーもありますから、
スマホカラーと合わせてくれれば尚良かったんですけど。
2色分の在庫を確保するのが困難だったんでしょうか?
どちらのスマホカラーを選んでも不公平にならないように
ファントムバイオレットが選ばれたという事かもしれませんね。

書込番号:24070332

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2021/04/09 15:30(1年以上前)

>バッハの平均律さん

不公平とかは、特に関係ないと思いますよ。
基本的にGalaxy Budsシリーズ各世代のメインカラーが選ばれてるイメージです。

同時発表のS21 5Gだと、端末カラーにPhantom White有りますが、Galaxy Buds+はWhiteのみ対象となってます。

また過去キャンペーンでは以下となってます。
S10/S10+発売時キャンペーン 端末カラーにPrism Whiteが有 Galaxy BudsはWhiteのみプレゼント対象
Note10+発売時キャンペーン ドコモには端末カラーAura White有 Galaxy BudsのWhiteのみプレゼント対象
Galaxy S20 5G発売時キャンペーン 端末カラーにCloud White有 Galaxy Buds+はWhiteのみ対象
Note20 Ultra 5G発売時キャンペーン 端末カラーにMistic Bronze有 Galaxy Buds LiveはドコモはMistic Bronzeのみ対象(auは3色からランダム)

あと所詮オープン価格なので、今は2万円超えでも半年経たずに1万円台前半から半ばに下がるでしょう。
過去Galaxy Budsシリーズもそうでしたし、直近だとNote20 Ultra 5GでのGalaxy Buds Liveキャンペーン時に応募殺到で配送に遅れが出て一部ユーザーには発送や到着が年越してましたが、その間に2.2万円→1.5万円まで下がったりもありましたね。

Galaxy Budsシリーズは毎回貰ってますし、限定端末だと限定版同梱だったり、欲しいカラーがあれば別途購入したりと、初代からトータルいくつあるかなというレベルです(笑)

昨年だと年末年始にホリデーギフトキャンペーンとして、応募すれば必ず現金キャッシュバックやってましたし、場合によっては商品よりも現金がいい場合もありますね(^^;

書込番号:24070463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:93件

2021/04/09 21:16(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>バッハの平均律さん
返信ありがとうございます
固定なんですねー?!できれば本体と合わせてくれれば嬉しかったですけど、、
届くの楽しみに待っときます(笑)

書込番号:24070993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件Goodアンサー獲得:3件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度4

2021/04/14 09:57(1年以上前)

>犬のたろ吉。さん

色と端末合わせるか選ばせてほしいですよね!
でも合わせるとなるとultraはバイオレットの色がないからどうなっていたんでしょう。
むしろ固定なら応募ではなく最初から端末に付けておいてくれれば応募の手間が済むのですが。

書込番号:24079726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2021/04/14 10:28(1年以上前)

>LetsTryさん

キャリア側に予約した回線で購入したかどうか購入履歴照会するため、毎回応募する仕様です。
また予約でなく通常の購入者キャンペーンも、キャリアに購入日など確認するため同じく応募となってます。
2016年以降ハイエンドでは発売時キャンペーンが毎回実施されてますが、長年応募する仕様なのは変わりませんね。店頭だとその場で商品渡すのが手っ取り早いとは毎回思いますが。

また貰えるものなので、選ばせろというのは違うと思います。
同じ価格であっても予約しなければ貰えないので、貰えないよりははるかにマシでしょう。
商品が到着したらすぐ売却する人も毎回多数いますし、実際に貰ってどれだけの人がちゃんと利用してるかという部分もありますね。

ちなみに昨年から応募方法がGalaxy Membersアプリ内からに変更されたので、応募手続きは大幅に楽になりましたよ。
以前はPCから専用サイトにアクセスして、電話番号やIMEI、アンケートなど含めて入力項目が多数ありましたから。
希に特定キャリアのオンラインショップ向けキャンペーンだと、商品と同梱発送パターンもあります。

書込番号:24079774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件Goodアンサー獲得:3件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度4

2021/04/14 22:40(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
なるほどですね。
2016年からハイエンドにはプレゼントあったのですね。
今持ってるスマホはポイントを貰えましたが商品は貰えなかったです。
商品を貰えるのは嬉しいですよね。

書込番号:24081209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2021/04/14 23:23(1年以上前)

>LetsTryさん

過去ハイエンド機発売時キャンペーンは以下ですね。

S7 edge(発売時) Gear VRプレゼント、ドコモはdポイント付与も選択可
S7 edge(Note7発売中止に伴い新色追加時) Gear VRプレゼント
S8/S8+ 2世代目Gear VRプレゼント、2度目のキャンペーン時はS8のみ対象にQUOカードプレゼント
Note8 Gear 360抽選、auはキャッシュバック有
S9/S9+ ドコモはdポイント付与、auはワイヤレス充電器プレゼント
Note9 ドコモはdポイント付与、auはJBLネックスピーカープレゼント
S10/S10+ Galaxy Budsプレゼント
Note10+ Galaxy Budsプレゼント
S20 5G/S20+ 5G Galaxy Buds+プレゼント
S20 Ultra 5G 先着でセルフィーマルチスタンドプレゼント
Note20 Ultra 5G Galaxy Buds Liveプレゼント
S21 5G Galaxy Buds+プレゼント
S21+ 5G/S21 Ultra 5G Galaxy Buds Proプレゼント

キャンペーンによっては予約必須でなく、購入して応募だけでOKのものもありました。

書込番号:24081297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件Goodアンサー獲得:3件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度4

2021/04/15 14:58(1年以上前)

ギア系いいですね。
〇〇watchにFeliCaが付いてたらすぐにでも使いたいです。

書込番号:24082240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:93件

2021/04/15 22:19(1年以上前)

>LetsTryさん
僕も選べる方がいいと思います。
ちなみにproは3色と+2色でしたっけ?
間違ってたらすいません

書込番号:24082986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2021/04/15 22:51(1年以上前)

Galaxyワイヤレスイヤホンのカラバリは、一部を除き基本的に歴代3色展開です。

Gear IconX(1st) Black(日本未発売)、Blue(日本未発売)、White(日本未発売)
Gear IconX(2nd) Black、Gray、Pink
Galaxy Buds Black、White、Yellow
Galaxy Buds+ White、Black、Blue、Red(日本未発売)、Pink(日本未発売)、Deep Blue(日本未発売)
Galaxy Buds Live Mystic Bronze、Mystic White、Mystic Black
Galaxy Buds Pro Phantom Violet、Phantom Black、Phantom Silver

その他派生版
Galaxy Buds Black × Red(Note10+ Star Wars Special Edition同梱品)、White(docomo限定S10+ Olympic Games Edition同梱品)
Galaxy Buds+ B.Purple(BTSコラボモデル)、Thom Browne Grey(Z Flip Thom Browne Edition同梱品)
Galaxy Buds Live Thom Browne Grey(Z Fold2 Thom Browne Edition同梱品)

書込番号:24083038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo
サムスン

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

発売日:2021年 4月22日

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング