『自動ブルーライトカット』のクチコミ掲示板

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

4眼カメラや6.8型有機ELを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 4月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『自動ブルーライトカット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoを新規書き込みGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

自動ブルーライトカット

2021/07/06 12:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

クチコミ投稿数:574件

自動的にブルーライトカットを行う製品は、これだけでしょうか?

ブルーライトカット(目の保護モード)
Galaxy S21 Ultra 5Gはブルーライトの発色を自動調整するので、ご自身で操作する必要はありません。有害なブルーライトをカットすることにより、目の疲れや倦怠感を大幅に軽減。長時間お気に入りの映画を見たあとでもぐっすりと眠ることができます。1

SGSアイケアディスプレイロゴ
*世界トップレベルの認定組織であるSGSにより、Galaxy S21 Ultra 5Gのディスプレイが持つブルーライトの有害な影響を大幅に低減する能力に対し、Eye Care認証を受けています。この認証は、www.sgs.comで確認できます。

書込番号:24225778

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 Android端末のFAQ 

2021/07/06 13:04(1年以上前)

>Yoasobi大好き!さん
>自動的にブルーライトカットを行う製品は、これだけでしょうか?

ブルーライトをカットする機能をオンにするかオフにするかは、ユーザー設定になるかと。
オンにすれば、自動でカットするというのが、普通の挙動になると思います。

多くの機種で採用されている機能になると思いますよ。

書込番号:24225807

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:574件

2021/07/06 13:11(1年以上前)

いやいや、そんな当たり前なことをわざわざ製品詳細に記載するのでしょうかねぇ?

iPhoneの場合、
>>ブルーライトを軽減する「Night Shift」機能を有効にすると、ディスプレーのカラーが暖色系に切り替わり、目に優しい表示になります。

色が変わりますけど、S21 Ultra も同じですか?

>>ご自身で操作する必要はありません。
の一言が気になっています。
色合いを変えないで、ブルーライトをカット出来ているのかも。。。

書込番号:24225820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:63件

2021/07/06 13:29(1年以上前)

目の保護モードっていう設定があって
ONにすると時間で自動的にブルーライトカットモードと普通モードを切り替えてくれます
使わないこともできます

一律にブルーライトカットONで暖色系になってブルーライトカットOFFで非暖色系になる
ということではないですね

書込番号:24225846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:574件

2021/07/06 13:34(1年以上前)

>>1.ブルーライトカットはデフォルトでは「オフ」になっており、設定で「オン」にする必要があります。

どうやら、普通のブルーライトカット機能みたいですね。時間帯を指定できるのは昔からあるし。
紛らわしい機能詳細説明文に食いついてしまいました。
失礼。

書込番号:24225853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:63件

2021/07/06 13:37(1年以上前)

>Yoasobi大好き!さん

もちろん時間帯指定もできます
指定しなくてもその場にあわせて?勝手にonになったりoffになったりするようです
そこが自動なんじゃないでしょうか

書込番号:24225856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:574件

2021/07/06 14:02(1年以上前)

暖色系に変わるんですよね?
日中にころころと色合いが変わると気持ち悪いですね。

書込番号:24225901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:574件

2021/07/06 14:04(1年以上前)

どうやら、S20 5Gのブルーライトカット機能となんら変わらないようなので、
試してみます。どうもです。

書込番号:24225907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo
サムスン

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

発売日:2021年 4月22日

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング