『充電?』のクチコミ掲示板

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

4眼カメラや6.8型有機ELを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 4月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『充電?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoを新規書き込みGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電?

2021/09/17 05:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

クチコミ投稿数:7件

【質問内容、その他コメント】
充電しながら使用しているのですがXperia xz1この時は、充電量?%が増えて行きますがGalaxy s21 ULTRAでは減っていくのですがそんなもんですか?

書込番号:24346351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2021/09/17 07:12(1年以上前)

この機種に限らず、Galaxyシリーズを充電しながら利用しても普通にバッテリー容量は増えていきますが、充電器の出力が弱いとかの可能性もありそう。それか端末or充電器の不良など。

書込番号:24346420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:7件

2021/09/17 07:54(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとうございます 同じ充電器でXperiaは出来ているので充電容器ではないと思います。まだ購入したてで設定が滅茶苦茶なのでいろいろ変えてみます

書込番号:24346468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/09/17 09:49(1年以上前)

>中年スコットさん
充電より消費電力が多いからバッテリーが減っていくだけです。
充電器は問題ありませんが、容量が足りないので、
pd対応の充電器とケーブルを購入すれば良いだけかと思います。

書込番号:24346635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2021/09/28 19:20(1年以上前)

>中年スコットさん

はじめまして。
他の方のおっしゃることもあると思いますが、
超急速充電、急速充電はバッテリー温度上昇により、セーフ機能が働いている可能性もあるかと存じます。
私はSamsung純正の45w充電器を使用していますが、大量の写真のアップロードやバックアップ時、カメラを長時間使用した直後等は、端末がかなり高温になるため、減る事は無くてもなかなか充電が進まない事はあります。

本来スリーブでの充電、適温下での充電が望ましいと思われますが、どうしても時間がない時には、負荷のかかる操作をする事もあります。

充電や使用は端末の温度降下してから、再開する等も効果があると思われます。

書込番号:24368301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo
サムスン

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

発売日:2021年 4月22日

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング