『ドコモあんしんセキュリティのウイルス定義更新が』のクチコミ掲示板

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

4眼カメラや6.8型有機ELを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 4月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモあんしんセキュリティのウイルス定義更新が』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoを新規書き込みGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

クチコミ投稿数:16件

5月6日を最後に更新が来ないので、ドコモに電話したところ、他機種も同様とのことです。
いつもは、日曜日を除くほぼ毎日更新されて来ましたが、パタリと止まったので、マカフィーのホームページを見たら、日本語はおかしいし、電話したら、個人向けサービスが他企業に譲渡され移転のため、電話番号も変わりました、とのガイダンスが流れています。
大丈夫なのか不安になります。
皆さんは如何でしょうか?(*´・ω・)

書込番号:24740983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/05/11 17:30(1年以上前)

>皆さんは如何でしょうか?
とお聞きになったところで、、
>他機種も同様とのことです
なんでしょ。
聞くまでもないと思うけど。

不安なら他の安心できるものに変えればよい。

書込番号:24741130

ナイスクチコミ!2


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件

2022/05/11 21:18(1年以上前)

AQUOS R3は5/7がパターンファイルの最終更新ですね。
ホームページ見に行きましたが、以前と変わったのでしょうか。
Galaxyのみ例えばハングルで表示されているということですか?

書込番号:24741391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28459件Goodアンサー獲得:4211件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2022/05/11 21:31(1年以上前)

Galaxyの場合はデバイスケア内に「デバイスを保護」機能があります。
https://www.galaxymobile.jp/support/mobile-devices/how-to-protect-your-galaxy-device-from-malware/

マルウェアや不審な動作等を検出するMcAfeeとSamsungが提供する機能ですが、こちらをONにしておけば基本的には別途アプリは不要だったりしますよ。

書込番号:24741426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件

2022/05/11 21:48(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ドコモあんしんセキュリティはMcAfeeとドコモが提供する機能で、同様に別途アプリは不要です。
ひよりっ子さんはMcfeeが不安なのだと思います。

書込番号:24741467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28459件Goodアンサー獲得:4211件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2022/05/11 21:56(1年以上前)

>ACE-HDさん

なるほど、そういう意味ですか(^^;

書込番号:24741487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2022/05/11 22:14(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

ありがとうございます。
>ACE-HDさん
のおっしゃるように、更新が来ない事と、サービス譲渡移転先とドコモへのサービス提供引き続きが上手く行っていないのかな?
と思ったものですから。

いつもながら、ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:24741526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2022/05/11 22:30(1年以上前)

機種不明

と、転の更新との説明文

>ACE-HDさん

拙い文章からご推察して頂きありがとうございました。

おっしゃるとおりの意味です。

午後2時頃にマカフィーとググって、お客様サポートと選択したところ、読み込みは完了したのに、日本語表示でしたが、文字が欠落して飛び飛びになっていたので、ん?(*´・ω・)と思ったものですから。

その時点でのスクショは取り忘れましたが、今見ると、今は2ヶ所だけリンクボタンが 『と 』『転の更新』と言う説明の所があるのですが、概ねキチンと表示されています。

マカフィーお客様サポートリンク先
https://service.mcafee.com/?locale=ja-JP&page=shell&shell=contact-support

ありがとうございました。

書込番号:24741569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件

2022/05/11 23:05(1年以上前)

おそらくブラウザのアップデートによるバグで
文字の大きさが変わってしまい、一部のみが表示されていると思います。近頃だったと思うのですが、価格Comで文字表示バグの書き込みがあったと思います。

書込番号:24741634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28459件Goodアンサー獲得:4211件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2022/05/11 23:09(1年以上前)

ブラウザによってはサイト開いた際に文字化けしたり、一部文字が表示されないなどのパターンがあります。

試しに開くブラウザを変えてみてはいかがでしょう。
今はChromeで開いてるならば、例えばサムスン標準ブラウザなど。

書込番号:24741642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo
サムスン

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

発売日:2021年 4月22日

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング