『アンドロイドの更新したら』のクチコミ掲示板

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

4眼カメラや6.8型有機ELを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 4月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『アンドロイドの更新したら』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoを新規書き込みGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

アンドロイドの更新したら

2023/09/22 13:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

スレ主 swat3468さん
クチコミ投稿数:22件

昨日のアンドロイドの更新で

スマートロックでの信頼できるデバイスの項目が無くなって設定できないんですが、みなさんもできませんか?いちいち画面のロックを解除しないとだめになった。

書込番号:25433077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
SR9751さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:21件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度4

2023/09/22 13:19(1年以上前)

機種不明

無くなってませんよ

書込番号:25433090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 swat3468さん
クチコミ投稿数:22件

2023/09/22 13:46(1年以上前)

そうてすか
昨日あたり更新しましたか?
俺だけかな??

ありがとうございました。

書込番号:25433118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 swat3468さん
クチコミ投稿数:22件

2023/09/22 15:03(1年以上前)

機種不明

信頼できるデバイスは何処にいったのでしょうか?

書込番号:25433182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30049件Goodアンサー獲得:4603件

2023/09/22 20:12(1年以上前)

下記を参考にするといいでしょう。
https://support.google.com/android/thread/182296352

書込番号:25433541

ナイスクチコミ!0


スレ主 swat3468さん
クチコミ投稿数:22件

2023/09/22 20:52(1年以上前)

情報ありがとうございました。
色々やってみたけどだめでした
(泣)

書込番号:25433596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 swat3468さん
クチコミ投稿数:22件

2023/09/23 07:37(1年以上前)

https://jetstream.bz/archives/176902

やはり、更新の不具合で待つしか無いらしいです。

書込番号:25434073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47922件Goodアンサー獲得:8208件 Android端末のFAQ 

2023/09/23 07:56(1年以上前)

別のスレッドに記載しましたが、

とりあえず、以下の一般的な対応で、表示されるようになりました。
本機での確認ではありませんが、手元の現象が起きている2機種で確認。

■Googleの調子が悪いとき

以下の3本のアプリのデータを削除して、
※※※※※※
端末再起動。
※※※※※※
Google,Google Play ストア,Google Play 開発者サービス
ピュアAndroidの場合は、
設定→アプリと通知→アプリ情報→該当アプリ→ストレージとキャッシュ→ストレージを消去
設定→アプリと通知→XX個のアプリをすべて表示→該当アプリ→ストレージとキャッシュ→ストレージを消去
設定→アプリ→XX個のアプリをすべて表示→該当アプリ→ストレージとキャッシュ→容量を管理→データをすべて消去
など
アップデートをアンインストールも可能な場合は、削除

アップデートのアンインストールは、上記の該当アプリを表示した後に、右上の3点内にあります。
出来ない場合は表示されません。

その後は、Google Playで自動更新をしないように設定しておけばよいかと。

書込番号:25434093

ナイスクチコミ!1


スレ主 swat3468さん
クチコミ投稿数:22件

2023/09/23 16:26(1年以上前)

ありがとうございました。
ちょっと難しそうなので新たな更新に期待して待ってみま

書込番号:25434711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 swat3468さん
クチコミ投稿数:22件

2023/09/24 05:59(1年以上前)

何故か?今朝から出てきました。
ありがとうございました。

書込番号:25435526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SR9751さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:21件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度4

2023/09/25 11:55(1年以上前)

https://jetstream.bz/archives/176935
バックグラウンドで解消されたみたいです

書込番号:25437174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo
サムスン

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

発売日:2021年 4月22日

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング