『UQ mobileが利用できるか否か』のクチコミ掲示板

Galaxy S21 5G SCG09 au

フルHD+解像度の有機ELディスプレイを採用した6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 4月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S21 5G SCG09 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『UQ mobileが利用できるか否か』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S21 5G SCG09 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S21 5G SCG09 auを新規書き込みGalaxy S21 5G SCG09 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 UQ mobileが利用できるか否か

2021/04/13 15:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S21 5G SCG09 au

バンド的には対応しているau版ならUQ mobileの SIM挿せば使えますか?s20は使える…みたいな話を聞いたことがあるのでおそらく使えるのではないかと思うのですが、、、

書込番号:24078330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/04/13 16:21(1年以上前)

>3.1415926535897932384626433832さん
au版ならUQ mobileのマルチSIMカードで問題無く使えます。
au4G→5G等は制限をかけて使えませんがUQ mobile、mvno等には制限をかけていないので問題ありません。

SCG06 SCG01 SOG01でUQ mobileのSIMカードで問題無く使えました。

書込番号:24078379 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2021/04/13 16:31(1年以上前)

ありがとうございます!!!au版予約します

書込番号:24078389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:9件

2021/04/14 02:03(1年以上前)

こんばんは!
私もUQモバイル使っていてau版の購入を検討していたのですが、au版高くないですか??
docomo版と比べて2万円くらい高いですので、ちょっと躊躇しています。。キャリアによってここまで差があるのは何なんですかね…

書込番号:24079425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2021/04/14 06:13(1年以上前)

わかります!できればドコモ版買いたいのですがバンドが対応してないので泣く泣くau版買います…しかも本体機種のみ購入するのでauのオンラインショップでら買うことができず、店頭での購入になるので多分イヤホンがもらえません泣

書込番号:24079503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:9件

2021/04/14 11:39(1年以上前)

>3.1415926535897932384626433832さん

au版の端末高いので、この際に乗り換えも検討しています。。

前述の通り今現在UQモバイル使ってますが、docomo版の端末のみ購入(可能か不明ですが)し、それと並行してUQからahamoに乗り換えた方が、安く済む方法かと思っています。

docomo版は背面にダサいロゴ入ってるのが残念ですが、ケース付ければ気にならないですかね!

書込番号:24079866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S21 5G SCG09 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S21 5G SCG09 au
サムスン

Galaxy S21 5G SCG09 au

発売日:2021年 4月22日

Galaxy S21 5G SCG09 auをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング