『auも販売時期変更』のクチコミ掲示板

Xperia 1 III SOG03 au

6.5型のHDR対応有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 7月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 1 III SOG03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『auも販売時期変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 III SOG03 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 III SOG03 auを新規書き込みXperia 1 III SOG03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ182

返信16

お気に入りに追加

標準

auも販売時期変更

2021/05/28 11:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 III SOG03 au

スレ主 maaeco8さん
クチコミ投稿数:87件

今HP見たら「2021年7月以降発売予定」に変わってた

書込番号:24159016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/05/28 12:33(1年以上前)

こうなるとソフトバンクも延期でしょうね

https://www.softbank.jp/mobile/products/smartphone/xperia1m3/

書込番号:24159112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:12532件Goodアンサー獲得:1113件

2021/05/28 12:45(1年以上前)

SoftBankに関しては、

「告知?なにそれ?予定は未定だから」
でしょうから。

書込番号:24159137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2件

2021/05/28 12:50(1年以上前)

アップグレードプログラムEXの1回分だけ損になる?
話が違うぞau。

書込番号:24159149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


ekimadさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:44件

2021/05/28 14:52(1年以上前)

延期と言えるのかな?
元々、「○○以降発売予定」だよね?
この表現だと、〇〇よりも後に発売するとしか言っていないよね。つまりは、〇〇より前は無いよってことでしょ。
最初の説明から外れてないよね?
〇〇以降のいつになるか、明言していないのだから、以降のいつなのか未定でしょ。
新たな情報が加わり、可能性のある期間が絞られたにすぎないと思う。

書込番号:24159299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:12532件Goodアンサー獲得:1113件

2021/05/28 14:57(1年以上前)

こうなると秋冬モデルもスライドでしょうしね。
というか、一年一世代が現実的かな。

書込番号:24159305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2021/05/28 16:16(1年以上前)

当初のアナウンスでは『6月中旬以降』とされていたものが『7月以降』になったというだけで、私的にはそこまで発売開始が延びたという実感はないですね。
前モデルもauはPhoto Pro使用不可の状態でリリースされ、ドコモが半月遅れで発売されるタイミングでアップデートにより対応。
過去を振り返っても夏モデルは大抵当初の予定通りには発売されてないので、もはや珍しくはないです。

TwitterとかYouTubeのコメント欄の人達は騒ぎ過ぎだと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=ZLnAN9ue0Yw

書込番号:24159408

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:12532件Goodアンサー獲得:1113件

2021/05/28 16:20(1年以上前)

まあ、みんな新しもの好きだからなあ。

半導体の取り合いは如何ともし難いし。

書込番号:24159411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件Goodアンサー獲得:40件

2021/05/28 17:29(1年以上前)

待てば回路の日和あり…

書込番号:24159536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件

2021/05/29 11:27(1年以上前)

皆さん待ちましょう 仕方がないですね

書込番号:24160916

ナイスクチコミ!5


ekimadさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:44件

2021/05/29 13:34(1年以上前)

早く欲しい気持ちも分かるけれど、
「以降」としか言ってないから、
いつになるか分からないと思った方が。
過去には、発売日を発表した後で、
変更(延期)したことだってあるよね。
そんなことをするくらいだから、
「以降」なんて発表は「未定」と大差ないと思うよ。
そう思っていれば、やきもきすることも無いだろうし、
延期されただの、仕方ないだのと、言うことも無いと思うけど。

書込番号:24161093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/05/30 20:53(1年以上前)

https://gazyekichi96.com/2021/05/30/au-version-xperia-1%e2%85%b2-the-reason-why-the-release-date-was-postponed/

au版について気になる記事を見つけましたー
内部のトラブル修正てのが何なのかは不明ですが、グローバル版が来月には発売される事を考えても888のチューニングが上手くいってなかったとかー・・・
まあ日本は緊急事態宣言延長されちゃいましたしね

書込番号:24163772

ナイスクチコミ!10


スレ主 maaeco8さん
クチコミ投稿数:87件

2021/06/06 02:46(1年以上前)

『この度は、auでご予約いただき誠にありがとうございます。

お客さまにご予約いただきました「Xperia 1 III SOG03」につきまして、
当初6月上旬発売予定とご案内しておりましたが、
発売予定日が7月以降に延期となりましたためご連絡申し上げます。
楽しみにお待ちいただいているお客さまにおかれましては、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

発売日が決まりましたら、auホームページおよびメールにてご案内いたします。
また、商品がご用意でき次第「本申し込みのご案内」メールをお送りしますので、
今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

本メールは2021年6月4日(金)18時現在の情報を元にお送りしています。』

だそうです。

書込番号:24174381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/06/06 15:38(1年以上前)

そういえばソフトバンクも7月以降に変更らしいですね〜

書込番号:24175205

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件

2021/06/06 16:52(1年以上前)

>ネモフィラ1世さん

現時点ではSoftBankとソニー製品サイトでは6月中旬以降発売予定のままですが、いつ修正されるかですね。

書込番号:24175329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件Goodアンサー獲得:40件

2021/06/06 19:19(1年以上前)

そもそも製造してるのはSONYさんだから何処も同じじゃないの。

書込番号:24175558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件

2021/06/06 19:24(1年以上前)

>suumin7さん

キャリア側が発売時期修正しないと、ソニーも修正しないので。

キャリアが開発費の一部を出してキャリア仕様で開発された各キャリア専用端末でもあるので、あくまでもキャリアに合わせる形でしょう(ソニーに限りませんが)。

書込番号:24175562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 III SOG03 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
二度目の修理 1 2024/08/19 9:50:30
コンパス不具合? 11 2024/02/26 19:33:07
snapdragon sound対応してますかね? 1 2023/01/18 20:15:13
SDカード不具合 4 2022/09/01 15:27:50
時計ウィジェットとグリッド数 3 2022/08/24 12:27:32
本体温度の上昇 0 2022/07/30 12:58:38
動画再生中、通信が切れる 11 2022/09/11 17:42:20
auのサブ回線はどこが良いでしょうか? 34 2022/07/25 9:46:43
機種変更に際し、カメラ等について教えてください 5 2022/06/17 21:18:51
通話録音 0 2022/06/12 14:45:35

「SONY > Xperia 1 III SOG03 au」のクチコミを見る(全 858件)

この製品の情報を見る

Xperia 1 III SOG03 au
SONY

Xperia 1 III SOG03 au

発売日:2021年 7月 9日

Xperia 1 III SOG03 auをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング