『ソニー、コレを、売り物にしては、いけない』のクチコミ掲示板

Xperia 10 III SOG04 au

6型フルHD+(2520×1080ドット) HDR対応有機ELディスプレイを採用したスマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 10 III SOG04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソニー、コレを、売り物にしては、いけない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 III SOG04 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 III SOG04 auを新規書き込みXperia 10 III SOG04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 III SOG04 au

スレ主 yf50さん
クチコミ投稿数:4件

【ショップ名】
au店頭
【価格】
12万
【確認日時】
2021.6.19
【その他・コメント】
xz2のバッテリーが、イカれたので、店頭にて、購入。キャッシュ増加、内部RAMの増加、5G対応だったので、使えると、思ったが、逆に、まともに動かず、ストレス、怒りが増した。ソニーよ、世界に出て、こんなにも、落ちぶれるのか。この商品に、関し、完全に、物作りを忘れ、顧客の使い勝手を無視し、利潤のみに、走ったとしか、言えない。新ファームに、しても、使い勝手は、落ちる一方。ソニーに、対する信頼は、なくなった。皆さんも、ソニーに対する、お布施は、辞めた方が良い。きっと、後悔する。

書込番号:24672507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kumakeiさん
クチコミ投稿数:3592件Goodアンサー獲得:624件

2022/03/28 09:43(1年以上前)

10 iiiが12万って一体どこのauショップですか?
購入されてるみたいなんで是非領収書見せてほしいです。
(新規アカで買ってないのに叩きたいだけなのがバレバレですよ。幼稚なことするくらいならちゃんと定価くらい確認してください。)

書込番号:24672534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


スレ主 yf50さん
クチコミ投稿数:4件

2022/03/28 14:42(1年以上前)

すいません。価格59850円でした。怒りが溜まっていたので、過去の領収書を、確認せずに、投稿してしまいました。

書込番号:24672858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yf50さん
クチコミ投稿数:4件

2022/03/28 14:45(1年以上前)

すいません。価格59850円でした。。この購入した、商品に、使っている、今も怒っているので、領収書、確認を怠って、投稿してしまいました。

書込番号:24672861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/03/28 17:50(1年以上前)

ミドルレンジの出来だけでメーカーの良し悪しを決めたがる人が多いですが、そういうのはハイエンドを買って使ってから言うべきだと思うこの頃。

それ以前に読点だらけな上に、何が言いたいのか理解しかねます。

書込番号:24673079

ナイスクチコミ!12


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3592件Goodアンサー獲得:624件

2022/03/28 18:06(1年以上前)

「まともに動かず」

としか書いてませんが、レビューもしくは批判したいのなら

@使用アプリ
Aどういう操作や設定をしたか
Bどうようになったか(処理おちでコマ送り状態など)

くらい記載しないとただのネガキャンにしかなりませんよ。

書込番号:24673100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 yf50さん
クチコミ投稿数:4件

2022/03/28 19:46(1年以上前)

ソフト使用時などは、不便、不具合、感じません。いつも、不具合が出るのは、充電バッテリーを繋げると、リセットすら受けつけなくなり、しばらく、放置して、また、使えると、いう状態が、多々、起こるという事です。

書込番号:24673277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia 10 III SOG04 au
SONY

Xperia 10 III SOG04 au

発売日:2021年 6月18日

Xperia 10 III SOG04 auをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング