『Xperia10Wがソフトバンクで一括22000円で買えるって本当?』のクチコミ掲示板

Xperia 10 III SOG04 au

6型フルHD+(2520×1080ドット) HDR対応有機ELディスプレイを採用したスマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 10 III SOG04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Xperia10Wがソフトバンクで一括22000円で買えるって本当?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 III SOG04 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 III SOG04 auを新規書き込みXperia 10 III SOG04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 III SOG04 au

クチコミ投稿数:47件

今日YTube動画を見て初めて知ったんだけどXperia10Wがソフトバンクで一括22000円で買えるらしい。しかもPAYPAYポイントが
2週間後に5000ポイント貰えて実質17000円、このネタ本当かどうか今日ソフトバンクに行って来る、結果は後ほど報告します。

書込番号:24856904

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47644件Goodアンサー獲得:8143件 Android端末のFAQ 

2022/07/31 10:10(1年以上前)

>INSPIRON 2200さん

一括1円か通常購入での22001の間違いかと・・・・・

ヤマダ電機でもソフトバンクのXperia 10 WがMNPと22歳以下新規で一括1円に値下げ、機種変更や端末のみでも一括2.2万円
https://sp-mobile-blog.com/softbank-832/
>・MNPまたは22歳以下新規契約:一括1円
>通常新規契約/機種変更/端末のみ購入:一括22,001円

書込番号:24856953

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/07/31 10:18(1年以上前)

そもそもここ10Vの板なんですが

書込番号:24856962

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47644件Goodアンサー獲得:8143件 Android端末のFAQ 

2022/07/31 10:24(1年以上前)

>INSPIRON 2200さん

Xperia 10 IV SoftBankの掲示板は以下になります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/M0000000949/pid=J0000038610/#tab

MNP一括1円は以下になります。
MNP 一括1円 期間限定
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038610/SortID=24852584/#24852584


グッドアンサーは選択しないで、解決済にしておけばよいです。
もしくは、間違って記入したということで、削除依頼をされてもよいです。

https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250
お問い合わせ種別に「書き込み削除依頼(本人)」を選択して
書き込み番号は「24856904」を記載。

書込番号:24856973

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28419件Goodアンサー獲得:4204件

2022/07/31 11:10(1年以上前)

SoftBank直営限定施策として発売日前に公式発表されてます。
https://www.softbank.jp/mobile/info/personal/news/product/20220707a/

発売日当日から投げ売りされてますし、実際には一部量販店でも割引が実施されてます。

SoftBankって前からXperiaはあまり売れない機種だし、発売日当日から割引あるのはあ仕方ないかなぁと思ったり。
またOSアプデやセキュリティ更新も他キャリアより毎回切り捨て早いので、そこらを気にする場合は微妙だったりします。

書込番号:24857046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:47件

2022/07/31 12:39(1年以上前)

機種不明

確かに一括22001円よりMNP転入の方が1円で安いかもしれません。しかし、私は電話はガラケーと決めて23年間使ってます。
格安端末にデータ専用SINMを挿して使ってます。格安端末とは税込3万円以内を想定しているので、Xperia10Wが
22001円は大満足です。

書込番号:24857158

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28419件Goodアンサー獲得:4204件

2022/07/31 12:54(1年以上前)

ちなみにSoftBankについては、ドコモやau/UQ、楽天と違いラベンダーカラーの取扱はありません。

書込番号:24857176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:47件

2022/08/01 06:52(1年以上前)

機種不明

>まっちゃん2009さん
画像間違えてました。訂正します。
今日ソフトバンクにて22001円で購入します。PAYPAYポイント5000円は最短即日、最長で14日かかるそうですが、
実質17001円はバーゲンだと思います。

書込番号:24858237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 III SOG04 au
SONY

Xperia 10 III SOG04 au

発売日:2021年 6月18日

Xperia 10 III SOG04 auをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング