『Xperia 1V Pro?』のクチコミ掲示板

Xperia 1 III SO-51B docomo

6.5型のHDR対応有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 III SO-51B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 1 III SO-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Xperia 1V Pro?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 III SO-51B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 III SO-51B docomoを新規書き込みXperia 1 III SO-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信6

お気に入りに追加

標準

Xperia 1V Pro?

2021/06/17 03:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 III SO-51B docomo

クチコミ投稿数:14件

Xperia 1V 開発中

事実なら自分としてはXperia 1V の買いは待ったになるかも

ソース
https://iphone-mania.jp/news-375543/

書込番号:24192395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2021/06/17 07:06(1年以上前)

後継では無いと言いつつ、新チップ搭載現在開発中なら近々には出せないでしょう。

首尾良く日本ではリリースされる可能性が薄い5系の半期ずれスケジュールに嵌めるとしても昨今の事情を考慮すれば、結局8〜10ヶ月近く待たされる可能性もあります。

後継でないとすれば、当然ですが直後に本流の後継機が迫るわけで、それおそらくXZPremiumに対するXZ1同様に先行したPROと同等の基本スペックになっているはずです。

結局のところ無印の上位版として殆ど同時に出せるならともかく、スケジュール的にムリがあるし、充分なスパンがあるなら待っても仕方ないし、下手すると現行プロ並みの価格まで跳ね上がる可能性も含めて買えるとしたら今1Vを買ってもまた買い換えられる好事家層でしょうから余り気にする必要はないと思いますね。

書込番号:24192501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件

2021/06/19 00:35(1年以上前)

欲しい人は買えばいいと思います!

書込番号:24195562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2021/06/22 13:10(1年以上前)

今日のニュースで、ソフトバンクがライカと共同して、写真に特化したスマホを発表した。
センサーが1インチと大きくなるので、高画質になる。
1インチセンサーはコンデジだね。
ソニーの小型カメラRX10とRX100を使ってるが、これは1インチ・センサーです。
特にRX10シリーズは動画が綺麗に撮れるので今でも使っています。
スマホがこのレベルになって来るとは・・・驚きです。

ソニーも1インチを積まないと、画質では二流になってしまいますよ。
頑張ってね。
カメラはソニーが好きで、α7RWがメイン機です。スマホもソニーに頑張ってほしい。
  頑張れ! ソニーの技術者!

書込番号:24200994

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2021/06/22 13:28(1年以上前)

次期モデル(順当に行けば1 IV?)がどうなるか分かりませんが、少なくともすぐには他社の追随はしないでしょう。
あるとすれば、今よりもさらに一つ上のセンサーを搭載する事位かなと個人的に思っています。
1 IIIでアウトカメラは全て自社製になり、望遠が70mmと105mmの可変式になった事で今までよりも遠くのものを鮮明に映す事が可能になりました。
残すはインカメラのみですが、これだけでも既に完成した感が強いです。

まだAQUOS R6もLeitz Phone Iも発売前で、スマホ版1インチカメラの実力が如何程のものか未知数ですが、インパクトはあれどあまり期待はしない方が良いと思います。

書込番号:24201014

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2021/06/24 08:07(1年以上前)

まあカメラ部分だけ日本製に拘ってもコスト=価格だけが無意味に高くなって、益々売れなくなると思うけどね。

書込番号:24203708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/06/24 09:09(1年以上前)

それ以前にXPERIAで自撮りする人てあんまり居ないイメージなのでこのままの方が良いんじゃないでしょうか〜
インカメだけサムスン製(?)だったかと統一感ないのはどうかと思いますが、ぶっちゃけそこまで画質を重視する部分じゃないような
未だにここだけ800万画素ですし

仮にもProを冠してるんなら尚更かと〜

書込番号:24203790

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia 1 III SO-51B docomo
SONY

Xperia 1 III SO-51B docomo

発売日:2021年 7月 9日

Xperia 1 III SO-51B docomoをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング