『画面点灯の方法』のクチコミ掲示板

Xperia 1 III SO-51B docomo

6.5型のHDR対応有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 III SO-51B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 1 III SO-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面点灯の方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 III SO-51B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 III SO-51B docomoを新規書き込みXperia 1 III SO-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面点灯の方法

2021/07/10 22:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 III SO-51B docomo

クチコミ投稿数:3件

画面OFFの状態で、画面をタッチするだけで画面ONにできる設定はありますか?

前々機種で電源ボタンが壊れて買い換えかつデータ吸い上げ巣不能になったのが少しトラウマで、物理ボタンをなるべく使いたくないのです…
前機種はAQUOS Rだったので指紋センサーがあって助かったのですが最近のハイエンドにはなく。
持ち上げるとONにできるのは知っていますが、使うつもりのない時に点灯するのも煩わしそうで。

ご存じの方がいましたらよろしくお願いします。

書込番号:24233531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3件

2021/07/10 22:23(1年以上前)

また同様の理由で、オススメのスクショアプリがありましたら教えていただけると嬉しいです。

書込番号:24233540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1051件 Xperia 1 III SO-51B docomoのオーナーXperia 1 III SO-51B docomoの満足度4

2021/07/10 22:43(1年以上前)

機種不明

>グリーンFさん
あります。
ダブルタップで画面ロック解除可能です。

書込番号:24233571 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/11 00:23(1年以上前)

自分はサイドセンスの操作割り当てにスクリーンショットを登録しました。

書込番号:24233721 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2021/07/11 00:54(1年以上前)

>α7RWさん
おお……まさにこのようなものが欲しかったのです。
ありがとうございます!

>名付けとか困るさん
サイドセンスはかなり自由に設定できるんですね。
ありがとうございます、参考になりました。

書込番号:24233751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2021/07/11 08:29(1年以上前)

早速サイドセンスをみてみました。追加にアプリはあるのですが、、、スクリーンショットはどうやって追加できましたか?しりたいです!

書込番号:24233953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kazcobaさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:4件

2021/07/11 09:13(1年以上前)

サイドセンスの設定(歯車マーク)にジェスチャー操作の割り当てとあるのでそこで変更できます。

書込番号:24234004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kazcobaさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:4件

2021/07/11 09:17(1年以上前)

スクリーンショットはサイドセンスの割り当て以外にandroidの標準機能で音量ボタン下と電源ボタンの同時長押しで撮れます。

書込番号:24234006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/11 10:04(1年以上前)

解決できました!!素晴らしい機能を教えて下さりありがとうございました!!

書込番号:24234073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 III SO-51B docomo
SONY

Xperia 1 III SO-51B docomo

発売日:2021年 7月 9日

Xperia 1 III SO-51B docomoをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング