『CLEAVE G10 Bumper CHRONO for Xperia 1 III』のクチコミ掲示板

Xperia 1 III SO-51B docomo

6.5型のHDR対応有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 1 III SO-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『CLEAVE G10 Bumper CHRONO for Xperia 1 III』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 III SO-51B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 III SO-51B docomoを新規書き込みXperia 1 III SO-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

CLEAVE G10 Bumper CHRONO for Xperia 1 III

2021/07/18 16:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 III SO-51B docomo

クチコミ投稿数:205件

本体よりも先着していたDeffのG10バンパーを装着してみました。
思っていたよりも簡単に装着することができました。
背面の保護プレートも剥離紙(ふぃるむ)を剥がさずに本体にあてがう形でセットできました。

見た目はガンダムというかCASIOのヘビィデュティな腕時計のようなイメージです。
サイドセンスに対応するために両側面上部が露出しているのが気になると言えば気になります。
ボタンの操作は違和感なくできます。

一つ穴式のストラップホールがあり、充電ケーブルを挿す穴に通して使うようになっています。

書込番号:24246396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27件

2021/07/18 16:32(1年以上前)

>ちゃぺっくさんさん

Xperia1Vに機種変更をした際に私も、同じ製品を購入しました。

Xperia1Aの時も、DeffのG10バンパーを購入・使用しており、
本体に傷がつかずに、重宝しておりました。

で、今回、Xperia1V用のG10バンパーを購入したのですが、
・Wifiがうまくつながらない
・ワイヤレス充電時に、携帯本体と充電器の間に何か挟まっていないかと
 いう注意が画面に表示され、
 ワイヤレス充電ができない・本体背面が異常に熱を持つ
という状態で、苦労してます。

G10バンパーを外すと、改善されたり、改善されなかったり。わからない状態。
Xperia1V本体が、初期不良なのか、非常に困ってます。

書込番号:24246416

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:205件

2021/07/18 16:48(1年以上前)

>ddg100kiddさん
それは困ったことですね。
wifi6 に繋ぐと異常に遅くなるということは聞いたことがありますが、自宅は旧規格のwifiですが特に不都合は発生していません。
ワイヤレス受電についてはやったことがないので、これまたわかりません。
お役に立てなくて申し訳ありません。

発熱についてはほんのりと暖かくなる程度です。CPUに重い負荷をかけるようなことはやっていませんが。

書込番号:24246454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2021/07/18 17:40(1年以上前)

>ddg100kiddさん
>>携帯本体と充電器の間に何か挟まっていないか
>>外すと、改善されたり、改善されなかったり
Web上の当該製品の画像を見たところ、バンパー部によって1V本体とワイヤレス充電器との接地面に若干ではありますが"余計な"距離が生じ、その結果充電器の磁界が本体に届くか届かないかギリギリの範囲になっている可能性が考えられます。

ちなみに。
私の場合は1Vは持っていませんが、iPhone12ProMaxにかなり厚みのある手帳型ケースを使用しており、その結果ワイワレス充電器では感知できなくなっています。

書込番号:24246532

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia 1 III SO-51B docomo
SONY

Xperia 1 III SO-51B docomo

発売日:2021年 7月 9日

Xperia 1 III SO-51B docomoをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング