『ジェスチャーナビゲーション』のクチコミ掲示板

Xperia 1 III SO-51B docomo

6.5型のHDR対応有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 III SO-51B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 1 III SO-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ジェスチャーナビゲーション』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 III SO-51B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 III SO-51B docomoを新規書き込みXperia 1 III SO-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信11

お気に入りに追加

標準

ジェスチャーナビゲーション

2021/07/20 11:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 III SO-51B docomo

スレ主 RODY123さん
クチコミ投稿数:8件
機種不明
機種不明

ジェスチャーナビゲーション操作時の画面下部にあるこの三角みたいな表示って消せないですか?
昨日Dolby Atmosの件で初期化してか消せなくなり、初期化前のスクショでは無いことを確認できてるので、消せたはずですが...

書込番号:24249161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件 Xperia 1 III SO-51B docomoのオーナーXperia 1 III SO-51B docomoの満足度5

2021/07/20 12:43(1年以上前)

>RODY123さん

こんにちは。

ホーム画面の設定から変更できませんかね?
私はNOVA使用なので違う可能性もあるかと思いますが設定の中のドロワー設定から変更できるかも知れないので見てみたらどうでしょうか。
お役に立てれば良いですが。

書込番号:24249259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 RODY123さん
クチコミ投稿数:8件

2021/07/20 15:39(1年以上前)

返信ありがとうございます。
試してみましたが、変更項目を見つけられず断念...
もう少し探してみます。

書込番号:24249446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/07/20 15:39(1年以上前)

ドックバーを引き出す目印(上へスワイプでアプリ一覧を出す)なので気にする事ないのでは?
自分のAndroid11アップ済みのXPERIAでも出ますよ。


書込番号:24249447

ナイスクチコミ!6


スレ主 RODY123さん
クチコミ投稿数:8件

2021/07/20 15:58(1年以上前)

確かに気にしなければOKなんですけど、消せてたものが消せなくなった事にモヤモヤするんですよね...
なんか見た目がスマートじゃない的な(笑)

もう少し色々試してみて駄目なら諦めます。

書込番号:24249467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件 Xperia 1 III SO-51B docomoのオーナーXperia 1 III SO-51B docomoの満足度5

2021/07/20 16:26(1年以上前)

>RODY123さん

お役に立てず申し訳ないです。
もしかしたら、そもそもソフトの不具合で元々表示される物が出て来た感じかも知れませんね。

ホームランチャーアプリ色々あるので試してみて、自分好みにカスタマイズも良いかも知れないですね。

書込番号:24249510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4652件Goodアンサー獲得:262件

2021/07/20 17:29(1年以上前)

ユーザー補助のあたりに『システムナビゲーション』といった項目ありませんか?
あればこちらをタップしてジェスチャーナビゲーションの横のギヤのマークをタップで設定に行けると思います。
(当方カスタムROM仕様のため項目がないかもしれません。その場合にはご容赦を)

書込番号:24249570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4652件Goodアンサー獲得:262件

2021/07/20 17:31(1年以上前)

あと、蛇足ですがホーム画面は有機ELの場合特に黒一色にしておくとバッテリー駆動時間かなり伸びます。

書込番号:24249574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 RODY123さん
クチコミ投稿数:8件

2021/07/20 17:42(1年以上前)

そこに感度の調整しかないんですよね...
寧ろなんで消せてたか不明ですし、潔く諦めます。
ありがとうございます。

書込番号:24249585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 RODY123さん
クチコミ投稿数:8件

2021/07/20 18:33(1年以上前)

無事解決しました。

ユーザー補助→大きなマウスポインター→オンにしてオフにしたところ消えました。

返信を下さった皆さん本当にありがとうございました。

書込番号:24249649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/07/21 00:18(1年以上前)

NOVAは設定ありますか?

下からスワイプでアプリ群がでてこないようにしたいですー

書込番号:24250159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件 Xperia 1 III SO-51B docomoのオーナーXperia 1 III SO-51B docomoの満足度5

2021/07/21 10:18(1年以上前)

機種不明

メニュー画面

>まさみ11111さん

こんにちは。
NOVAならありますよ。

書込番号:24250524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 III SO-51B docomo
SONY

Xperia 1 III SO-51B docomo

発売日:2021年 7月 9日

Xperia 1 III SO-51B docomoをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング