『microSDカード 相性あるみたい(報告)』のクチコミ掲示板

Xperia 1 III SO-51B docomo

6.5型のHDR対応有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 III SO-51B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 1 III SO-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『microSDカード 相性あるみたい(報告)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 III SO-51B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 III SO-51B docomoを新規書き込みXperia 1 III SO-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

標準

microSDカード 相性あるみたい(報告)

2021/08/04 16:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 III SO-51B docomo

クチコミ投稿数:138件

microSDカード
KIOXIA EXCERIA 128(本体色 青地に中央薄青ライン/日本製)は、複数枚取り替えても、
「このSDカードをフォーマット」と出て、フォーマットしても次の再起動時に又同じように出ます。

不思議なことに
旧東芝メモリー EXCERIA 128(本体色黒地に中央に赤のライン/日本製)は普通に使えます。

一応報告まで、

書込番号:24272510

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:12516件Goodアンサー獲得:1112件

2021/08/04 17:25(1年以上前)

…フリマやネットオークションで格安で買い漁ったなら、要領偽装品の可能性が高いですよ。

いつぞやもその銘柄でトラブっていた方が居たような。

https://www.google.com/amp/s/akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/sp/1257/509/amp.index.html

PCお持ちなら一度チェックしたほうが良いと思いますよ。

Androidのアプリでもあるようですがアプリの信用度が高くは無いようです。

書込番号:24272561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/08/04 17:57(1年以上前)

>ブッヒィ〜さん

そんな時は、他のメーカーを使うようにするしかないですね

書込番号:24272590

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:5件

2021/08/04 21:08(1年以上前)

国内保証が無い物は偽物です。アマゾンで購入する場合はアマゾン自身が販売する物以外は疑ったほうが良いです。とにかく、国内保証がポイントです。

書込番号:24272895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:138件

2021/08/04 22:00(1年以上前)

みなさん、早々のご返信ありがとうございました。
ヨドバシで購入した正規品です。

書込番号:24272996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/08/05 05:22(1年以上前)

>ブッヒィ〜さん

私は秋葉原で格安品しか買った事ないですが、使えないことは無いです

書込番号:24273306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12516件Goodアンサー獲得:1112件

2021/08/05 07:54(1年以上前)

では、まとめてヨドバシに返品しては?

ここに来て外部ストレージの仕様が変わったとは思えませんし。
私の経験上でも毎回初期化しなければならい症状が出るモノで他の機器では問題無く使えた試しはないですね。

書込番号:24273397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:138件

2021/08/06 21:18(1年以上前)

自己レス

KIOXIA EXCERIA 8枚のうち
3枚がフォーマット要求でました。

その後にF-01J載せ替えしたらどちあも問題なしでした。

皆さんありがとうございました。

書込番号:24275680

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia 1 III SO-51B docomo
SONY

Xperia 1 III SO-51B docomo

発売日:2021年 7月 9日

Xperia 1 III SO-51B docomoをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング