『ワイヤレス充電器で充電できず』のクチコミ掲示板

Xperia 1 III SO-51B docomo

6.5型のHDR対応有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 III SO-51B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 1 III SO-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワイヤレス充電器で充電できず』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 III SO-51B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 III SO-51B docomoを新規書き込みXperia 1 III SO-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ワイヤレス充電器で充電できず

2021/08/15 18:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 III SO-51B docomo

スレ主 nana magicさん
クチコミ投稿数:29件
機種不明

旧機種XZ3で毎日使ってたエレコムのワイヤレス充電器W-QA03で充電できず。
ドコモショップで他の端末で試して貰ったけど、同じようにダメだった。
ワイヤレス充電器買い替えたいのですが、この機種で使えるオススメあったら教えて下さい。
できればスタンドタイプでUSBタイプC希望です。

書込番号:24291411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1049件 Xperia 1 III SO-51B docomoのオーナーXperia 1 III SO-51B docomoの満足度4

2021/08/15 19:38(1年以上前)

>nana magicさん
Google Pixel Stand使っています。
Pixel3を購入した時に購入したのですが今は、XPERIA1U XPERIA1Vで使っていますが問題なく充電できます。

iphone Xs iphone11pro iphone12proでも充電してました。

書込番号:24291609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


@くらさん
クチコミ投稿数:12件

2021/08/17 19:13(1年以上前)

Anker PowerWave 7.5 Stand 15W ワイヤレス充電器(スタンド) → 当初使えていたが、2021/08/17に通知のきたアップデートをしたところ、充電と切断を繰り返すようになった。(USB-C PD 15W接続)
NANAMI Qi急速 ワイヤレス充電器 15W高出力 置くだけ充電(平置き) → 当初から充電と切断を繰り返す(USB-C PD 15W接続)
NANAMI ワイヤレス充電器 (2021年改善版) Qi認証(スタンド) → 当初から充電と切断を繰り返す(USB-C PD 15W接続)

純正じゃないとだめっぽいです。

書込番号:24294882

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2021/08/17 23:25(1年以上前)

>nana magicさん
Anker PowerWave II Stand ワイヤレス充電器 ACアダプタ付属 Qi認証 最大15W出力 (ブラック)を私は使用しています。縦置き、横置き共に問題なく充電出来ています。

書込番号:24295288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


1TAROUさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:2件

2021/09/02 10:43(1年以上前)

自分のワイヤレス充電環境での結果です。

ワイヤレス充電 Anker PowerWave Pad Alloy
 ※付属ケーブルは取りまわしが悪いので使っていません。
USB-AC充電器:GH-ACU2GA-BK
USB Type-C 100W 充電ケーブル :Tough Line:CIO-CCPD100W-1-WH
での充電状態です。

ワイヤレス充電
18%→90%:116分、最高温度:42℃

ワイヤレス充電しない場合
20%→90%:63分、最高温度:41℃


書込番号:24319747

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia 1 III SO-51B docomo
SONY

Xperia 1 III SO-51B docomo

発売日:2021年 7月 9日

Xperia 1 III SO-51B docomoをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング