『オシリが熱い  ポケット入れて活動注意』のクチコミ掲示板

Xperia 1 III SO-51B docomo

6.5型のHDR対応有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 III SO-51B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 1 III SO-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『オシリが熱い  ポケット入れて活動注意』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 III SO-51B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 III SO-51B docomoを新規書き込みXperia 1 III SO-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信5

お気に入りに追加

標準

オシリが熱い  ポケット入れて活動注意

2021/08/24 14:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 III SO-51B docomo

クチコミ投稿数:5件
別機種

ひとり機種編の様子

購入からひと月経過。不満点はミラーリングが利用できず、ハリアー(85系)の画面との連携がとれません。認証トライするものの接続できないと表示され不調。これは51Aの口コミの内容と同じため、改善や改修はなされぬまま5G版としての51Bが発売に至ったのだと推測されます(BRAVIAなら接続するのかも?)。お尻のポケットに入れて作業していると、熱源を感じます。画面が誤ってONのまま?かと思いきや、暗いまま熱を放つ有様。冬になったら活躍すること間違いなし。この現象は同時期に同じ機種を購入した仕事仲間にも共通しています。どんどん出荷しないで問題検証したほうがいいと思います。これなら機変せずSO-01Mを使っていたほうがマシかな。

書込番号:24305978

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/08/24 15:10(1年以上前)

ケツポケットは本体破損とかのリスクあるのでやめた方がいいかも

書込番号:24306003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:5件

2021/08/24 15:24(1年以上前)

座ったりする方はおやめになったほうがいいと思います。自分は立ち仕事なので(断裁)。あとこの端末は160mmと長いので、お尻ポケットで座ること自体に無理があります。胸ポケットは飛び出て入りますまい。まぁ壊れちゃったらまた買いますよ。基本的にsony信者なので懲りません。御指摘ありがとうございます。

書込番号:24306022

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:42件 チクタツプロダクション・芸術新 

2021/08/24 21:01(1年以上前)

こんにちは(^^)/
新型のXperiaいいですね。
仕事着に山と道という会社のパンツを履いていますが、足の横にスマホポケットが付いていて座っても大丈夫です。大変便利なのでこういうパンツが沢山出てくると良いなと思います。
Xperia1iiだと、あと数ミリポケットが深ければと思いますが、まあ自分で作るのもありかも。

素敵なXperiaライフを(’-’*)♪

書込番号:24306515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5件

2021/08/25 09:53(1年以上前)

中田さんありがとうございます。山と道ウェアを仕事着にされているのですね!トレッキング・ハイキング用ウェアの新星。山と渓谷社の製本をかつてしていた自分としては社名を聞いたときに、そうなのかなぁと勝手に思っています。電池のもちは相変わらずですが、xperiar新機種としばらく過ごしてみます。ちなみの板橋は4G⇄5G行ったり来たり。社内のwifi群にぶら下がっている僕としては、まだ必要なかった感じです。

書込番号:24307146

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:42件 チクタツプロダクション・芸術新 

2021/08/25 10:21(1年以上前)

久米っち さま
災害の調査や撮影で単独で山に入るので、軽い「山と道」用品は大変重宝しています。
こちらは1つ旧い機種ですが、電池はHUAWEIやSamsungより減りがはやいです。
しかし色の正確さや階調など特別に良いのでまずまず満足です。
5Gは、まだ経験無しです。
出版やプロデュースで山と渓谷社さんと関係が合ったので製本ではお世話になったこともあるかも知れませんね。ありがとうございます(^^)ゝ゛

書込番号:24307175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia 1 III SO-51B docomo
SONY

Xperia 1 III SO-51B docomo

発売日:2021年 7月 9日

Xperia 1 III SO-51B docomoをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング