公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2021年 7月 9日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥31,580〜¥39,980 登録中古価格一覧(43製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 III SO-51B docomo
寝る前100%で充電器から外し、約六時間後起きたら88%、2%/hになることが多いです。昔のAndroidでも待機でそのくらい減ってましたが、現代の電池容量のスマホとなると訳が違うと思います。
因みにahamoを刺していますが皆さんも同じくらいでしょうか?
書込番号:24318328 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>+waveさん
私も同じ条件で93〜90%とかになっていますね。
SIMカードなしでも95%になります。
ドコモ5GギガホのSIMカードです。
XPERIA1U XQ-AT42も95%前後になっています。
特に気にしないで使っています。
書込番号:24318392 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
13点
自分は基本1日もてば良い派ですけどXPERIAの課題は電池持ちかも知れませんね。
書込番号:24319274 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
https://sumahodigest.com/?p=3081
ですがXPERIA-1からの機種変の自分は前の機種より電池持ち良い気がします
イヤホンジャック等もですが、画質、音デザインもですが
電源落ちたりも発熱もですけど許容範囲だとおもいます。
書込番号:24320934 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 1 III SO-51B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/07/14 19:32:19 | |
| 1 | 2025/07/13 16:59:16 | |
| 6 | 2025/07/07 20:50:16 | |
| 2 | 2025/04/04 11:35:23 | |
| 14 | 2024/05/10 22:57:09 | |
| 4 | 2024/03/24 16:03:20 | |
| 4 | 2024/08/13 16:29:04 | |
| 3 | 2023/09/07 21:32:09 | |
| 11 | 2023/09/19 14:53:31 | |
| 1 | 2024/05/05 17:25:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










