『Bluetoothハンズフリー』のクチコミ掲示板

Xperia 1 III SO-51B docomo

6.5型のHDR対応有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 III SO-51B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 1 III SO-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Bluetoothハンズフリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 III SO-51B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 III SO-51B docomoを新規書き込みXperia 1 III SO-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Bluetoothハンズフリー

2022/05/13 22:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 III SO-51B docomo

クチコミ投稿数:6件

【困っているポイント】
Bluetoothハンズフリーヘッドセットを導入。
電話がかかってくると着信音がBluetoothハンズフリーヘッドセット、本体両方から鳴っています。
当方の希望は、Bluetoothハンズフリーヘッドセットからだけ着信音に鳴ってもらって、
本体からの着信音が出ないようにするにはどうすればよいのでしょうか?
人と会話しているときに相手に気を遣わせて困ってます。
本体設定?アプリの導入?
エレコムBluetoothハンズフリーヘッドセットを使用しております。Ver5.0
皆様の御知恵を拝借したいと思います。
宜しくお願い致します。

【使用期間】
1週間


書込番号:24744686

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2022/05/13 22:35(1年以上前)

横にあるボリュームボタンを押したら画面の右端にピョコってボリュームのバーが出てくると思うけど、下の・・・を押したら“音とバイブレーション”ってのが出てきてボリュームのバーが何本も出てくるので、その中の“着信音と通知の音量”のバーを一番左に動かせばいけるんじゃない?

※イヤホンを着けてないときも音が鳴らないのでイヤホンしないときはバーを戻すこと、そういうの忘れそうなら

https://play.google.com/store/apps/details?id=de.hp.volume

↑↑こういうの入れて画面に置いとけば、ボリュームボタンを押すよりかは忘れにくいんじゃないかな?

書込番号:24744753

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2022/05/22 00:29(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございました。これしか今のところ方法はないようですね。
欲を言えば、メールの着信音、バイブレータも動いてくれれば文句なしなのですが・・・。
ガラケーの時はハンズフリーの電源をONにすると何もしなくても全て思い通り(本体の着信音OFF・バイブレーターON・メールの着信音がハンズフリーのみON)になっていたのですが。ハンズフリーの電源をOFFにすると全て解除。
後は各メーカーに問い合わせかなと思っております。100点ではないですが大変助かっております。ありがとうございます。

書込番号:24756712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/05/22 00:33(1年以上前)

追伸
ご紹介いただいたアプリはまだ試しておりません。後々使ってみようと思います。
ありがとうございます。

書込番号:24756716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2022/05/22 16:07(1年以上前)

>ご紹介いただいたアプリはまだ試しておりません。後々使ってみようと思います。

単にスマホのボリューム関連を一括画面で操作出来るってだけのアプリだから、なにかすごく特殊なことが出来るとかじゃないけどわかりにくいところにある音量の設定が簡単に操作できるようになるから入れといて損はないと思うよ

通常、マナー、サイレントを一括で操作出来るようになるからそれだけでもだいぶ違う(設定しやすくなる)んじゃないかな?

書込番号:24757551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2022/05/26 22:43(1年以上前)

>どうなるさん
色々とアドバイス有難うございました。
勝手に追加の情報お待ちしております。(笑)

書込番号:24764350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 III SO-51B docomo
SONY

Xperia 1 III SO-51B docomo

発売日:2021年 7月 9日

Xperia 1 III SO-51B docomoをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング