『久しぶりのシステムアップデート』のクチコミ掲示板

Xperia 1 III SO-51B docomo

6.5型のHDR対応有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 III SO-51B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 1 III SO-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『久しぶりのシステムアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 III SO-51B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 III SO-51B docomoを新規書き込みXperia 1 III SO-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

久しぶりのシステムアップデート

2022/07/09 06:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 III SO-51B docomo

クチコミ投稿数:1036件

久しぶりのシステムアップデートdocomoって言っても
普通に5Gは問題ないし何が改善されたのやら。

書込番号:24827146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/07/09 09:14(1年以上前)

>改善される事象
>より快適にご利用いただけるよう品質を改善いたします。
>セキュリティ更新(設定メニューのセキュリティパッチレベルが2022年6月になります。)

そんなもんでは?

書込番号:24827283

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1036件

2022/07/09 09:50(1年以上前)

いやぁその位は説明不足でしたが理解してソフトウェア更新はしてますが、それ以外docomoの前にソフトウェア更新した友人のSoftbankの機種では以前指紋認証を設定してると発熱してたのが指紋認証解除すると発熱しない等Careerによって多少の違い等docomoですと発熱等はしませんでしたけど
多少の違いはあるかとおもい書き込みしたしだいです
説明不足で申し訳ありませんでした。

書込番号:24827320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


rj9898さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/09 15:14(1年以上前)

×career
○carrier

書込番号:24827729

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1036件

2022/07/09 18:07(1年以上前)

>rj9898さん
間違い訂正書き間違い有り難うございます謝罪文申し訳ありませんでした。

書込番号:24827939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1036件

2022/07/26 09:01(1年以上前)

何故か最近電池持ちが倍位に改善しました
追伸3ヶ月位前に最後?だったかプレミア倶楽部
携帯とは関係ないですが、トップガンマーベリック当せん
&イオン系映画も来月迄有効のQR無料TICKET当せん
次もトム・クルーズ行こうかとdocomoには過去の恩恵
微妙に映画位でもうれしい
偶然ですがこの機種にして、ホテルの食事券等も。

基本電池持ちは1日もてば良いんですけど、発熱も基本ゲームしないので問題なし

よけいなあげあしはいらないですがついでに。

書込番号:24849859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/07/26 09:03(1年以上前)

で、何が言いたいんですかね

書込番号:24849862

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1036件

2022/07/26 10:20(1年以上前)

で書いてなくても電池持ち、発熱も問題無し
あげあしふよう。

書込番号:24849961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia 1 III SO-51B docomo
SONY

Xperia 1 III SO-51B docomo

発売日:2021年 7月 9日

Xperia 1 III SO-51B docomoをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング