公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年 6月18日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥15,189〜¥15,989 登録中古価格一覧(29製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 III SO-52B docomo
ドコモ版価格が発表されました。
税込み51,480円でしたね。
皆様はこの価格について率直に
どのようなご感想をお持ちでしょうか。
ちなみに私はやや安くていいなと思いました。
新規・乗り換え割引でギリギリ2万円台キープ、
なかなかなのではと思います。
書込番号:24166886 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
>ふーたーさん
中華製とスペックを比較したら、お高い設定ですがSONYなので普通じゃないですか?
SIMフリー版と比較してもお安いので日本だけ高いとかはないですね。
https://sosukeblog.com/2021/05/14/81970/
https://www.expansys.jp/sony-xperia-10-iii-6gb-128gb-white-354632/
書込番号:24166903 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
日本人はコスパ大好きですから、当初の価格48,312円から約3000円しか違わないのに『たっけぇわ』とか言ってますからねー
まぁ中華製と比べる自体ナンセンスだと思うけど
書込番号:24166934
15点
台湾の現地価格も同等です。
https://www.eprice.com.tw/mobile/intro/c01-p6521-sony-xperia-10-iii/
一方で同じSoCを搭載したOnePlusは香港価格で約35000円です。
https://www.eprice.com.hk/mobile/intro/6434/oneplus-nord-n10-5g/
国内機と比べると、同等以上の性能を持つSoftbank Redmi Note 9Tがあるので厳しいですね。
https://kakaku.com/item/J0000035100/
ゲーム性能に関してはこちらのほうが上です。問題は品質面でしょうか。
書込番号:24166969
11点
特に必要のないマニア向けの機能を詰め込んた1Vは15万円と高価ですが、普通に使うには必要十分な10Vのスペックを考えるとリーズナブルだと思いますね。
書込番号:24167482 スマートフォンサイトからの書き込み
25点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 10 III SO-52B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/07/19 18:25:42 | |
| 1 | 2024/02/20 21:12:08 | |
| 3 | 2024/02/16 0:46:40 | |
| 3 | 2023/11/19 11:47:07 | |
| 8 | 2024/03/31 20:09:23 | |
| 5 | 2023/08/16 18:06:44 | |
| 3 | 2023/04/14 21:28:11 | |
| 13 | 2023/05/06 17:15:55 | |
| 3 | 2023/02/18 23:03:50 | |
| 4 | 2023/01/29 21:21:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









