『価格について』のクチコミ掲示板

Xperia 10 III SO-52B docomo

6型フルHD+(2520×1080ドット) HDR対応有機ELディスプレイを採用したスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 10 III SO-52B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 III SO-52B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 III SO-52B docomoを新規書き込みXperia 10 III SO-52B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 価格について

2021/06/25 16:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 III SO-52B docomo

クチコミ投稿数:6件

家電量販店の価格はドコモオンラインより1万円ほど高かったのですが、一番安く購入できるのはドコモショップなのでしょうか。

書込番号:24205868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:13件 Xperia 10 III SO-52B docomoのオーナーXperia 10 III SO-52B docomoの満足度3

2021/06/25 16:09(1年以上前)

新規と乗り換えならYmobileが一括払いで36,000円でした。

書込番号:24205876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2021/06/25 16:21(1年以上前)

ドコモの機種変更を考えています。

書込番号:24205884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/06/25 16:25(1年以上前)

>くるみっこ2さん
>家電量販店の価格はドコモオンラインより1万円ほど高かったのですが、
場所にもよると思いますが、私の知っている限り基本、家電量販店とオンラインショップは同一価格です。
どちらのの家電量販店ですか?

家電量販店、ドコモショップでは事務手数料5G→5G 2,200円、3G 4G→5G 3,300円別途かかります。

>一番安く購入できるのはドコモショップなのでしょうか。
オンラインショップが事務手数料、頭金等がかかりません。
ドコモショップは事務手数料、頭金も取るショップがあるので基本一番高いと思います。

通常機変なら、発売当初はドコモオンラインショップが一番安く購入出来ると思います。

書込番号:24205890 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:13件 Xperia 10 III SO-52B docomoのオーナーXperia 10 III SO-52B docomoの満足度3

2021/06/25 16:59(1年以上前)

>くるみっこ2さん

私は子ども用にドコモオンラインショップで購入しました。一括払いで、事務手数料かからないのでスムーズに出来ましたよ。
新規(追加)でしたが発売から3日で届きました。色々とスムーズです。

書込番号:24205932 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/25 18:45(1年以上前)

>くるみっこ2さん価格高いからOP PO Reno 5、シャオミMl 11のがいいんじゃないのですか?性能面はこちらのがいいんじゃないのですか?

書込番号:24206089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:8件 Xperia 10 III SO-52B docomoのオーナーXperia 10 III SO-52B docomoの満足度5

2021/06/25 21:38(1年以上前)

発売日に買った自分としてはワイモバに対抗してすぐに値下げしないか心配。
ソフトバンクって思ったより回線料金安くなくて二回契約したけどもうこりごりだわ(^^ゞ
仕事の転勤の時、ちなみにポケットWi-Fiと光回線。

書込番号:24206356

ナイスクチコミ!5


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 Xperia 10 III SO-52B docomoのオーナーXperia 10 III SO-52B docomoの満足度2

2021/06/28 01:01(1年以上前)

>くるみっこ2さん
こんばんは。
ドコモオンラインですと51000円だったと思います。dカードで一括払いだとポイントが付きます。あとは下取りも機種によりますがいくらか付きます。ただしポイント返還なので、ドコモ関係でしか使えませんが。

書込番号:24210563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2021/06/28 10:11(1年以上前)

皆様
ありがとうございます。
docomoの店頭とオンラインで価格が違う場合があること知らなかったので調べてみます。
家電量販店はノジマです。

書込番号:24210929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2021/06/28 13:18(1年以上前)

Yamadaで22000円引きで購入しました。既存のスマホのUSBがType2ってことから、おまけでType3の充電器も付けてくれました

書込番号:24211196

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2021/06/28 13:22(1年以上前)

>塩 胡椒さん
お安いですね!
機種変更でおいくらだったか教えていただけますか?

書込番号:24211204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2021/06/28 13:40(1年以上前)

29480円でした。これにプラス事務手数料ですね。

まだどの機種がよいか悩んでいるところでしたが、この値段聞いて即決しました。

書込番号:24211233

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2021/06/28 16:34(1年以上前)

>塩 胡椒さん
近くのヤマダに問合せたところ値引きはありませんでした。
どちらの店舗でしょうか。
どのような割引かも教えていただけますと幸いです。

書込番号:24211512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/28 16:49(1年以上前)

>くるみっこ2さんヤマダ電機は買うとポイントが付きます!MNP にすると安く買えます!ヤマダ電機ポイントがたまっていたから安く買えたのかな⁉>塩 胡椒さん

書込番号:24211532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/06/29 12:26(1年以上前)

>29480円でした。これにプラス事務手数料ですね。
MNPですね。
通常機種変更で22,000円引きはありえません。

>ヤマダ電機は買うとポイントが付きます!
家電量販で一括購入でポイント1%です。
ポイントがあれば1ポイント1円として使えます。
以前は一括購入ポイント10%でしたが今は1%なので付与率が悪いの本体代に当てるのも良いかと思います。

>くるみっこ2さん
通常機種変更で値引きはほとんど無いので
通常機種変更は、オンラインショップが一番お安く購入出来ます。

書込番号:24213149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Yozaemonさん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:4件

2021/07/01 23:08(1年以上前)

>くるみっこ2さん

アハモなら機種変代が節約できますよ。

書込番号:24217571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2021/07/06 17:34(1年以上前)

>くるみっこ2さん
Docomoで機種変更ですが普通に現金値引きでした。ちなみにYamadaのポイントは付きませんでした。
(幾らになるのと聞いたら、開口22000円引きと云われましたよ)

Yamadaは、神戸垂水です。

書込番号:24226225

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2021/07/06 23:07(1年以上前)

>塩 胡椒さん
すごく安いですね!
関東のヤマダ電機では値引きありませんでした。

書込番号:24226919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kaz7888さん
クチコミ投稿数:15件

2021/07/07 00:21(1年以上前)

古い機種?からの機種変更で値引きが大きかったのかも?
https://sp-mobile-blog.com/docomo-1035/

書込番号:24227030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 III SO-52B docomo
SONY

Xperia 10 III SO-52B docomo

発売日:2021年 6月18日

Xperia 10 III SO-52B docomoをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング