『遅く無い?』のクチコミ掲示板

Xperia 10 III SO-52B docomo

6型フルHD+(2520×1080ドット) HDR対応有機ELディスプレイを採用したスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 10 III SO-52B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『遅く無い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 III SO-52B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 III SO-52B docomoを新規書き込みXperia 10 III SO-52B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ187

返信9

お気に入りに追加

標準

遅く無い?

2021/07/04 15:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 III SO-52B docomo

HUAWEIのnova lite3が壊れたので、数年ぶりにxperiaに舞い戻り。けどアプリ起動しようとしても反応しなかったり、ブラウジング中、スクロールしようとしても反応しなかったり、なめらかに動かずアニメーションせず、画面が飛ぶ事もしばしば。この機種が壊れてる?それともみんなそう?

書込番号:24222297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!46


返信する
クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:8件 Xperia 10 III SO-52B docomoのオーナーXperia 10 III SO-52B docomoの満足度5

2021/07/05 08:40(1年以上前)

たまーにアプリが落ちること(起動しないこと)なら自分もありますね。もう一度、立ち上げればいいだけの話なので気にしてませんが。
機種の問題なのかアプリの問題なのかはわかりません。

書込番号:24223658

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/07/05 08:54(1年以上前)

この機種はミドルレンジですから多少そういう事があるのは仕方ないと割り切るべきでしょうね

書込番号:24223673

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:19件

2021/07/05 12:05(1年以上前)

SO-05Kから買い替えたがとても満足です。
同じように使ってバッテリーが半分以上残し帰宅出来るし、
さらに自宅でNetflixの映画をヘッドフォン付けて観ると21:9の画面表示がシックリきます。
家族にリビングのテレビを占領されてる私は満足です。

書込番号:24223925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3件

2021/07/09 18:10(1年以上前)

発売当日にXPERIA10Vを購入しましたがまったく使いものにならい。画面は反応しない、アプリも2回に1回はフリーズ、動画を観ている最中に雑音その他諸々。明日、クレーム交換後即フリマで売ります。

書込番号:24231404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 Xperia 10 III SO-52B docomoのオーナーXperia 10 III SO-52B docomoの満足度2

2021/07/17 14:09(1年以上前)

>オタッキー&ウイングさん
こんにちは。
購入してもうすぐ一月になります。
今まで問題なく使用しています。アプリに関しては不慣れな面もありますが、バグは発生してません。一つだけ気になることがあります。WiFを使用した際に通信速度が出ない事です。これは私だけの環境なので他の方がどうかわかりませんが、数台のルーターと相性が悪いです。途切れたり速度が出ません。

書込番号:24244398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件 Xperia 10 III SO-52B docomoのオーナーXperia 10 III SO-52B docomoの満足度1

2021/07/18 06:23(1年以上前)

クレームレベルに遅いです。
文字入力するだけでも遅れやフリーズします。
ヤフーを見てるときはスクロールがカクつくまたはフリーズ。
ストレスしかないので携帯見る時間が減りましたw
キャッシュなどすぐに削除、2日に1回は再起動して、アップデートもやってますが解消せず。
正直にぶん投げたい位のレスポンスの悪さです。

書込番号:24245519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


クチコミ投稿数:3件

2021/07/18 12:53(1年以上前)

私とほぼ同じ状態ですね。ドコモにクレーム入れたら納品後一週間以内でないと交換は受け付けない、新品交換なら11000円かかりますだと。約款にも書いていないそうでどこまで殿様商売なんだか。こんな機種に50000円も注ぎ込んだと思うと心底情けなくなります。

書込番号:24246037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/07/18 20:56(1年以上前)

暗くすると画面が緑色っぽくなるとかの報告がありますが、初期在庫には何かしら不具合を抱えてる事があるので運が悪かったとしか言いようがない気もしますけどね
試しに最近噂になっているmy daizを無効化してみてはどうでしょう?

書込番号:24246875

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3件

2021/07/19 12:59(1年以上前)

my daiz無効化、キャッシュ削除、全アプリのアップデート他考えつく事は一通りやってますよ。どう考えてもハード要因としか思えませんがドコモ様は頑なに認めないようです。なんせ殿様企業ですから

書込番号:24247715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia 10 III SO-52B docomo
SONY

Xperia 10 III SO-52B docomo

発売日:2021年 6月18日

Xperia 10 III SO-52B docomoをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング