『oppoと悩んでいます』のクチコミ掲示板

Xperia 10 III SO-52B docomo

6型フルHD+(2520×1080ドット) HDR対応有機ELディスプレイを採用したスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 10 III SO-52B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『oppoと悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 III SO-52B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 III SO-52B docomoを新規書き込みXperia 10 III SO-52B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信4

お気に入りに追加

標準

oppoと悩んでいます

2021/09/05 11:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 III SO-52B docomo

クチコミ投稿数:99件

本機種にするか、oppoのReno5にするか悩んでいます。
今変えるなら5G対応端末をと思い、色々と調べた結果この2機種まで絞れました。
主な使用用途としては、動画閲覧と写真撮影になります。
比率だと8:2くらいでしょうか。
本機種はスリムで持ちやすく気に入っていますが、カメラ性能が劣っており、そこが引っかかっています。
oppoは中国メーカーであり、OSもカスタマイズなので、アップデートに期待がもてないのが懸念点です。
皆さんならどちらを選びますか?

※oppoの板にも同様の質問をしております。

書込番号:24325212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件Goodアンサー獲得:40件

2021/09/05 20:46(1年以上前)

中華が嫌でなければoppoでいいと思います。

書込番号:24326291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2021/09/05 22:04(1年以上前)

個人情報をGoogleにあげるか中国共産党にあげるかですね

書込番号:24326494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:14件

2021/09/08 12:42(1年以上前)

双方を持っています。
写真を撮るならミドルレンジの機種より、SONYでグレードアップされたほうがいいです。
オッポにするなら次期機種がいいかと、耐久性はないと
(中華なので心配なかたはやめた方がいいです)

書込番号:24330736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10件

2021/09/12 19:32(1年以上前)

docomo契約で5G回線を使うことを検討されえいるのであれば、Xperia 10 III SO-52Bの方がよさそうです。
docomoが使用する5G回線用の周波数はn78、n79ですがOPPO Reno5 Aはn79に対応していないようです。

私も5Gが使えるお手ごろな携帯を購入しようと思っていて、以下の3機種で検討中ですが一長一短で悩みますね。
Xperia 10 III :縦長のデザインに違和感を感じる
AQUOS sense5G:価格comの評価で不具合の報告多数
OPPO Reno5 A:n79に対応していない

書込番号:24338613

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 III SO-52B docomo
SONY

Xperia 10 III SO-52B docomo

発売日:2021年 6月18日

Xperia 10 III SO-52B docomoをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング