『この機種だけ仲間外れ』のクチコミ掲示板

Xperia 10 III SO-52B docomo

6型フルHD+(2520×1080ドット) HDR対応有機ELディスプレイを採用したスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 10 III SO-52B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『この機種だけ仲間外れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 III SO-52B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 III SO-52B docomoを新規書き込みXperia 10 III SO-52B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信3

お気に入りに追加

標準

この機種だけ仲間外れ

2022/04/14 00:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 III SO-52B docomo

スレ主 甚太さん
クチコミ投稿数:3070件 Xperia 10 III SO-52B docomoのオーナーXperia 10 III SO-52B docomoの満足度2

こんばんは。この機種を買って10か月経ちました。
あまりの対応の悪さに買い替えを検討しています。
なぜなのか年式の割にドコモでも下取りもしていません。仕方がないですが使っていて良く切れるんです。電話もWebもです。SONYは改善する兆しも見えません。アンドロイド12もお預け。この機種だけバージョンアップもお預け。
一体どうなってるのでしょう。

書込番号:24698748

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28281件Goodアンサー獲得:4187件

2022/04/14 00:58(1年以上前)

ドコモのAndroid下取り対象機種一覧を見ればわかりますが、各メーカー2020秋冬-2021春モデルまでが下取り対象、現行モデル(2021夏モデル以降)については下取り対象外です。

2022夏モデルが出揃う頃に、2021夏モデルが下取り対象に追加されると思います。

書込番号:24698758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/04/14 08:08(1年以上前)

バージョンアップ対象機種リストに入ってるので気長に待ちましょう
そもそもアプデの提供タイミングはメーカーではなくキャリア次第で、基本的にはハイエンドが優先され、ミドルレンジは後回しの事が多いです

書込番号:24698952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 甚太さん
クチコミ投稿数:3070件 Xperia 10 III SO-52B docomoのオーナーXperia 10 III SO-52B docomoの満足度2

2022/04/17 12:22(1年以上前)

>ネモフィラ1世さん
こんにちは。
あまりにも使っていて、疑問点が多いので早く脱出したい状況です。買換も検討中ですが、まだ一年も経っていません。ドコモからAndroid 12対象機種にはなってます。にはなっているようです。動作不具合なども考慮すると先行きが怪しい感じもしています。

書込番号:24703904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia 10 III SO-52B docomo
SONY

Xperia 10 III SO-52B docomo

発売日:2021年 6月18日

Xperia 10 III SO-52B docomoをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング