『スマホとつながらない』のクチコミ掲示板

2021年 5月21日 発売

RZ-NJ320B

  • 「ダブルホールド形状」&「マグネット付きハウジング」により装着時・携帯時の安定感を実現した、Bluetooth対応ワイヤレスステレオイヤホン。
  • 約18時間の連続再生(AAC)ができるバッテリーを搭載。さらに15分間の充電で約90分連続再生(AAC)が可能な「急速充電」機能を搭載。
  • 直径9mmドライバーユニットを採用し、最適な音響設計で強力な低音再生とクリアな中高域再生を両立している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 RZ-NJ320Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RZ-NJ320Bの価格比較
  • RZ-NJ320Bのスペック・仕様
  • RZ-NJ320Bのレビュー
  • RZ-NJ320Bのクチコミ
  • RZ-NJ320Bの画像・動画
  • RZ-NJ320Bのピックアップリスト
  • RZ-NJ320Bのオークション

RZ-NJ320Bパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2021年 5月21日

  • RZ-NJ320Bの価格比較
  • RZ-NJ320Bのスペック・仕様
  • RZ-NJ320Bのレビュー
  • RZ-NJ320Bのクチコミ
  • RZ-NJ320Bの画像・動画
  • RZ-NJ320Bのピックアップリスト
  • RZ-NJ320Bのオークション


「RZ-NJ320B」のクチコミ掲示板に
RZ-NJ320Bを新規書き込みRZ-NJ320Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

標準

スマホとつながらない

2024/05/25 22:04(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > RZ-NJ320B

クチコミ投稿数:53件

本製品を1年ほど使用していますが、スマホの機種変更をしたらつながらなくなりました
以前はOPPO5Aでしたが、今回はOPPO9Aに機種変更したところ認識しなくなりました
調べても原因わからず困っております

同じような症状が出て治った方などいらっしゃったらお教えください

イヤホンの買い替えも検討していますが同じ症状が出ても困るかなーと考えております

書込番号:25748051

ナイスクチコミ!8


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22089件Goodアンサー獲得:3034件

2024/05/25 22:31(1年以上前)

工場出荷設定に戻してみては。

書込番号:25748074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:190件 500px 

2024/05/26 05:13(1年以上前)

スマホを機種変更したら繋がらなくた。

古いスマホとペアリングされたままだと、勝手に別のスマホにつなぎに行くことはないので、
新しいスマホに対してのペアリングが必要です。

それともペアリングをし直しても繋がらないと言う意味でしょうか?

書込番号:25748270

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:53件

2024/05/26 08:52(1年以上前)

>MA★RSさん
>盛るもっとさん

ありがとうございます
初期設定にしてもダメでした
ペアリングできない状態です
「RZ-NJ320B」を認識しません

もっとネットで調べてみます
解決したらこちらで報告させていただきます

書込番号:25748459

ナイスクチコミ!4


osmvさん
クチコミ投稿数:4313件Goodアンサー獲得:1097件

2024/05/27 00:31(1年以上前)

>社長代理補佐さん

RZ-NJ320Bをきちんと「工場出荷設定に戻す」できていますか?
@ 電源を切り、〇ボタンをLEDが青/赤点滅するまで5秒以上押す。
A LEDが青/赤点滅している間に、+と−の2つのボタンを同時に5秒以上押す。
すると、青が高速点滅→電源が切れる。
ここまできちんとできていますか?

あとは
(1) 無関係なBluetooth機器(OPPO Reno5 Aやパソコンなど)の電源をオフかBluetoothをオフにする。
(2) Reno9 AのBluetoothにRZ-NJ320Bが登録されていれば、RZ-NJ320Bのペアリングを解除する。
(3) Reno9 AのBluetoothをオフにし、電源を切る。
(4) しばらくしてから、Reno9 Aの電源を入れ、起動完了するまで待つ。
(5) RZ-NJ320BをReno9 Aから50cm以内の距離に置く。
(6) RZ-NJ320Bの〇ボタンを3秒以上押す。すると、LEDが青/赤点滅する。
(7) Reno9 AのBluetoothをオンにする。画面の使用可能なデバイスに、「RZ-NJ320B」が表示される(表示されない場合は、更新をタップする)ので、それをタップする。

以上で、きちんとペアリングできませんか?

書込番号:25749564

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RZ-NJ320B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RZ-NJ320B
パナソニック

RZ-NJ320B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月21日

RZ-NJ320Bをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング