『SIMカードについて』のクチコミ掲示板

ROG Phone 5 (RAM 12GBモデル) SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ROG Phone 5 (RAM 12GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.78インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:6000mAh ROG Phone 5 (RAM 12GBモデル) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ROG Phone 5 (RAM 12GBモデル) SIMフリー

『SIMカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Phone 5 (RAM 12GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ROG Phone 5 (RAM 12GBモデル) SIMフリーを新規書き込みROG Phone 5 (RAM 12GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 SIMカードについて

2021/08/01 18:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ROG Phone 5 (RAM 12GBモデル) SIMフリー

【SIMカードに関係する質問】
今SoftBankのSIMカードを使用し、iPhoneSEを使っています。もし、この端末を購入した場合SIMカードを入れるかを教えていただけると幸いです

書込番号:24268375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件

2021/08/01 18:13(1年以上前)

すみません。
最後の文章が変だったので、訂正です🙇‍♂️
もし、ROG Phone 5にSIMカードを入れるだけで、契約している回線を使えるかを教えていただけると幸いです

書込番号:24268377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/08/01 18:18(1年以上前)

>とあるゲーマーですさん
iphone用のSIMカードは他の端末で使えます。
下記のAPN設定を行ってください。
APN jpspir
ユーザー名 sirobit
パスワード amstkoi
MMSC https://mms/(または未設定)
MMSプロキシ smilemms.softbank.ne.jp(または未設定)
MMSポート 8080(または未設定)
MCC 440(または未設定)
MNC 20
認証タイプ PAPまたはCHAP
APNタイプ default,mms,supl,hipri

書込番号:24268385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件

2021/08/01 20:04(1年以上前)

返信ありがとうございます!
ちなみに何ですけど、周波数とかの問題についても知っていたりしますか?

書込番号:24268523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/08/01 20:53(1年以上前)

>とあるゲーマーですさん
4G LTE FDD LTE:1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 7 / 8 / 12 / 13 / 17 / 18 / 19 / 20 / 25 / 26 / 28 / 29 / 30 / 32 / 66 / 71
TD-LTE:34 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 48

5G NR Sub6:n2 / n5 / n7 / n12 / n20 / n25 / n38 / n40 / n66 / n71 / n77 / n78 / n79
SoftBankの使えるバンド
4G 1 3 8 28 41 42
5G n77
になります。
ほぼ対応しているので問題は無いですね。

書込番号:24268612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件

2021/08/04 09:33(1年以上前)

すみません
返信が反映されておらず、遅れました。
APN設定は、自分でできますか?

書込番号:24271995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/08/04 12:30(1年以上前)

>とあるゲーマーですさん
設定→ネットワークとインターネット→モバイルネットワーク→詳細設定→アクセスポイント名→+→APM入力保存

書込番号:24272243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG Phone 5 (RAM 12GBモデル) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ROG Phone 5 (RAM 12GBモデル) SIMフリー
ASUS

ROG Phone 5 (RAM 12GBモデル) SIMフリー

発売日:2021年 6月 4日

ROG Phone 5 (RAM 12GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング