『Yモバイルでの通話が出来なくて困ってます。』のクチコミ掲示板

ROG Phone 5 (RAM 12GBモデル) SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ROG Phone 5 (RAM 12GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.78インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:6000mAh ROG Phone 5 (RAM 12GBモデル) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ROG Phone 5 (RAM 12GBモデル) SIMフリー

『Yモバイルでの通話が出来なくて困ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Phone 5 (RAM 12GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ROG Phone 5 (RAM 12GBモデル) SIMフリーを新規書き込みROG Phone 5 (RAM 12GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ROG Phone 5 (RAM 12GBモデル) SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

4月に3G回線が終了した影響?で通話が出来なくて非常に困っております。
YモバイルでのSiM交換をしましたがSiMの問題では無いこと。
設定での優先回線も4G5Gになっております。
有識者の方ご教授下さい。

書込番号:25902146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2024/09/24 03:32(1年以上前)

重要なのはVoLTEを有効にすることです。リセットオプションで使えるようになった人はいるようです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000035741/SortID=24437788/#25557412

書込番号:25902148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2024/09/24 06:16(1年以上前)

>ヘリノックス22さん
並行モデルだと日本キャリアのVoLTEに対応してない可能性が有ります

書込番号:25902178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/09/24 13:28(1年以上前)

ありがとうございます!
やってみましたがダメなようですね。
国内版でないとサポートも受けれなく本国に問い合わせてもらうことも出来なく八方塞がりです。

書込番号:25902565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/09/24 13:33(1年以上前)

メモリ16G256Gのグローバル版です。
しかし、調べても同じ問題に直面してる方見受けられないので設定の問題だと思いました。

書込番号:25902571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2024/09/24 14:09(1年以上前)

海外購入の上記スレッドのスレ主が同じ問題を抱えたままです。

書込番号:25902621

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG Phone 5 (RAM 12GBモデル) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ROG Phone 5 (RAM 12GBモデル) SIMフリー
ASUS

ROG Phone 5 (RAM 12GBモデル) SIMフリー

発売日:2021年 6月 4日

ROG Phone 5 (RAM 12GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング