『エッジ(湾曲)ディスプレイでなければ…』のクチコミ掲示板

AQUOS R6 SH-51B docomo

1型センサーカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月25日

カラー:

中古価格(税込):¥25,916 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R6 SH-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『エッジ(湾曲)ディスプレイでなければ…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R6 SH-51B docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R6 SH-51B docomoを新規書き込みAQUOS R6 SH-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信4

お気に入りに追加

標準

エッジ(湾曲)ディスプレイでなければ…

2021/05/21 08:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R6 SH-51B docomo

クチコミ投稿数:467件

画面の両端が湾曲(エッジ)のタイプでないか、湾曲している部分の表示をOFFにできれば100点だったんですけども。
(OFF機能の場合は、そのエッジ部分の表示を強制的に消すだけじゃなくて、平面部分に全ての情報が表示されるというのが前提です)

書込番号:24147329

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/23 11:54(1年以上前)

すごくわかります...
エッジディスプレイってデザインだけで
実用性も無いし、もう古いですよね。

書込番号:24151113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2021/05/23 22:15(1年以上前)

大容量バッテリー採用、カメラに1インチセンサー採用で厚みが増してしまう→湾曲させれば左右が細くなるため持ちやすさに貢献→エッジ採用という流れみたいです。

有機ELパネル採用のAQUOS zero、zero2でも緩やかなエッジディスプレイ採用でしたし、有機ELモデルはこの流れになるかも?

書込番号:24151978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


unboboさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:5件

2021/05/24 19:22(1年以上前)

画面の湾曲部分は、今のHUAWEIは全く誤動作はないのですがこの機種はどうか、自分はそこが気になります。

書込番号:24153245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/28 19:44(1年以上前)

縁を湾曲させて“持ちやすく”・“薄い印象を”って昔からよく言われてますけど、まぁ薄くなった印象はありますし、背面は角張が無くなるので分かりますけど、液晶パネル面が湾曲したって持ちやすさになんら貢献してないケースがほとんどでは?って毎度見かける度に思います笑

センス…なんですかねぇ、そう思いたいメーカーと、そうは思えないユーザ(私)のセンス乖離…

書込番号:24159741

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R6 SH-51B docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS R6 SH-51B docomo
シャープ

AQUOS R6 SH-51B docomo

発売日:2021年 6月25日

AQUOS R6 SH-51B docomoをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング