『5Gから4G』のクチコミ掲示板

Galaxy A52 5G SC-53B docomo

4眼カメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Galaxy A52 5G SC-53B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『5Gから4G』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A52 5G SC-53B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A52 5G SC-53B docomoを新規書き込みGalaxy A52 5G SC-53B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

5Gから4G

2021/08/29 12:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A52 5G SC-53B docomo

クチコミ投稿数:5件

この機種をお持ちの方、教えていただきたいのですが
5Gをオフにする設定は出来ますかね?
4Gとして使うことは出来ますか?
4Gにして電波の方は繋がりにくかったりしませんか?色々聞いてすみません。
教えて頂けると助かります。

書込番号:24313198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/08/29 12:30(1年以上前)

>みぃミッキーさん
>5Gをオフにする設定は出来ますかね?
モバイルネットワークの中にあります。
>4Gとして使うことは出来ますか?
優先ネットワークを4G/3Gに切り替えれば4Gとして使えます。
>4Gにして電波の方は繋がりにくかったりしませんか?
変わりません。
4Gエリアで問題無くつかえます。

書込番号:24313225 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:13186件Goodアンサー獲得:768件

2021/08/29 12:32(1年以上前)

このモデルを使っているわけではありませんが、5Gが使えない地域のほうが多いわけですから当然自動的に4Gに切り替わるのだと思いますが、、、

4Gか5Gかってのは速度の違いですから、繋がりやすさっていうのはアンテナの数のほうが大事だと思うので、当然普及している4Gのほうが繋がりやすいと思いますよ。

書込番号:24313232

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2021/08/29 12:34(1年以上前)

早い返信ありがとうございます。
そうなんですね、安心しました。
ありがとうございます。

書込番号:24313234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2021/08/29 12:35(1年以上前)

>みぃミッキーさん
設定>接続>モバイルネットワーク>ネットワークモード
ってな項目ないですか?
この機種持ってないですが、Note20uでの情報ですが。

書込番号:24313237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2021/08/29 12:37(1年以上前)

返信ありがとうございます。
そうですか。
ネットで繋がりにくいって見て気になったので、
よかったです、ありがとうございます。

書込番号:24313244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2021/08/29 12:44(1年以上前)

>きぃさんぽさん
返信ありがとうございます。
これから機種変更しようと思って
気になったもので、
そうなんですね。ありがとうございます。

書込番号:24313249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/08/29 12:51(1年以上前)

今回初めて質問したもので、やり方も分からず、
質問に答えて下さった皆さまへの返信にお名前の
付け方が分からず最後の方でようやく把握しました汗
すみませんでした。返信もありがとうございます。

書込番号:24313259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A52 5G SC-53B docomo
サムスン

Galaxy A52 5G SC-53B docomo

発売日:2021年 6月 3日

Galaxy A52 5G SC-53B docomoをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング